パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

今月8日米東部時間午後10時30分(日本時間9日午後0時30分)から開始され、「人類存続のための慈悲の必要性」と題する対話で、ダライ・ラマ法王がロブ&メラーニ・ウォルトン財団共同創設者のメラーニ・A・ウォルトン氏やCNN主任医学記者のサンジェイ・グプタ氏と語り合う

ダライ・ラマ法王のウェブキャストを実施へ=米エモリー大学〔BW〕

2020年12月04日11時45分

 【ビジネスワイヤ】米エモリー大学の瞑想(めいそう)科学と慈悲に基づく倫理センターは、ダライ・ラマ法王を迎えてライブウェビナー(ネット上のセミナー)を開催すると発表した。今月8日米東部時間午後10時30分(日本時間9日午後0時30分)から開始され、「人類存続のための慈悲の必要性」と題する対話で、ダライ・ラマ法王がロブ&メラーニ・ウォルトン財団共同創設者のメラーニ・A・ウォルトン氏やCNN主任医学記者のサンジェイ・グプタ氏と語り合う。視聴は無料で、14言語で同時配信される。
 【注】この記事はビジネスワイヤ提供。英語原文はwww.businesswire.comへ。

 

モリー大学がダライ・ラマ法王とのライブウェブキャストを主催

「人類の存続のための思いやりの必要性」は2020年12月8日午後10時30分(東部標準時)に行われます。

アトランタ-()-()-エモリー大学の瞑想科学と思いやりに基づく倫理センターは、2020年12月8日火曜日にダライラマ法王とのライブウェビナーを開催します。 「サバイバルオブヒューマニティ」では、ダライラマがロブアンドメラニウォルトン財団の共同創設者であるメラニA.ウォルトン、およびCNNのチーフメディカルコレスポンデントであるサンジェイグプタ博士と会話します。(スピーカーの写真はこちらをクリックしてください。

「人類の存続のための思いやりの必要性」

これをツイートする

ウェブキャストは、2020年12月8日の東部標準時午後10時30分(インド標準時の12月9日午前9時)に開始され、14の言語で同時放送されます。それは無料で、参加したい人なら誰でも参加できます。https://compassionshift.emory.eduで事前登録することをお勧めします

「私たちの世界に影響を与える非常に多くの緊急の懸念があるので、思いやりの重要性について世界的な会話を始める時が来ました」とエモリー大学の瞑想科学と思いやりに基づく倫理センターの事務局長であるロブサンテンジンネギは言いました。「私たちは20年以上にわたり、ダライ・ラマ法王と協力して、思いやりのプラスの効果を示すプログラムや研究に取り組んできました。私たちの目標は、思いやりの利点の理解を促進し、社会のすべてのセクターでそれを育むためのプログラムを提供することです。」

ウェビナーでは、人類のより持続可能な未来を築く上で思いやりが果たすことができる役割に焦点を当てます。これは、エモリー大学を拠点とする慈悲の世界文化を推進するイニシアチブである慈悲シフトの最初のイベントです。

私たちについて:エモリー大学の瞑想科学と思いやりに基づく倫理センターは、心と精神の両方を教育するための研究に基づくアプローチをサポートしています。エモリー大学とダライラマの間で1998年に始まった学術協力であるこのセンターは、思いやりの科学を調査し、その実践的な実施を支援しています。現在のプログラミングには、SEE Learning ™、国際的な幼稚園から高校までの教育プログラム、CBCT®思いやりトレーニング、およびチベット修道院機関向けに開発された科学プログラムであるEmory-Tibet ScienceInitiativeが含まれます。センターは12月9日から毎日ライブ瞑想を提供します。

 

yoshi-osada.hatenablog.com