パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

懲役8年 彼の犯罪は単に法輪功を実践することでした。 まともな国家ではない中国に金や色で釣られて 日本のマスコミや経営者や議員や大学教授が中国のセールスマン、支援者となっている現実を見よ!  日本は既に中国の深い侵略、属国におかされているのだ、


青島で法輪功学習者のYuBaiqingが8年間宣告された

彼の犯罪は単に法輪功を実践することでした。

タオ・テンフェイ

青島のパノラマ。 クレジット。
青島のパノラマ。クレジット

山東省の青島は世界的に有名なビールで知られているかもしれませんが、法輪功に対する2021年の弾圧の震源地でもあります。2021年6月2日、青島県内の県級市である膠州市の警察は、法輪功学習者を同時に取り締まり、自宅で逮捕するために数百人のエージェントを派遣しました。

この作戦は、COVID-19危機の際に免疫システムを強化すると主張する瞑想の実践を提案することによって獲得した法輪功の復活に対する全国的なキャンペーンの一部でした。これは、法輪功が中国でほぼ根絶されたと主張した当局に問題を引き起こし、xiejiao 24:7として禁止された運動と戦う巨大な装置内の粛清につながった。

それはまた、新しい警察の作戦と起訴につながりました。黒竜江省チチハル市で生まれたYuBaiqingは、2021年の青島弾圧の犠牲者の1人でした。彼は1992年にチチハル法輪功学習者になりました。彼は友人や同僚の間で法輪功を昇進させて以来、警察に気づかれ、2003年に逮捕されました。彼はチチハル裁判所から3年の刑を宣告されました。彼の妻も嫌がらせを受けた。

彼が2011年に刑務所から釈放されたとき、彼は黒竜江省での雇用を見つけることができなくなり、山東省に移ることを決心しました。青島に定住した後、法輪功の修行を再開した。

このため、彼は2021年の襲撃の犠牲者の1人でした。彼は6月2日に拘留され、7月9日に正式に逮捕されました。彼は中国刑法第300条に基づき、xiejiaoで活動していたとして起訴されました。彼に対する最初の訴訟は証拠の欠如のために取り下げられたが、2022年3月18日、彼は黄島地方裁判所によって遠隔ビデオによって裁判にかけられた。彼は法輪功を放棄する宣言に署名することを拒否し、懲役8年の刑を言い渡された。彼は、法輪功を修練し、「悔い改め」を拒否したという理由だけで宣告された開業医の明らかな事例です。これらは彼の唯一の犯罪でした。

彼は現在、青島市の城南刑務所で刑期を務めています。

 

読み続けます