パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

ハッキングされたファイルは、新疆ウイグル自治区での大量虐殺の範囲と意図を明らかにしました。 公明党の委員長はまだ 「中国への国会決議」に待ったを掛けるのか?


新疆警察ファイル:すべての人が見るべき真実

ハッキングされたファイルは、新疆ウイグル自治区での大量虐殺の範囲と意図を明らかにしました。

ルース・イングラム

XinjiangPoliceFilesによって写真が公開された犠牲者の一部。
XinjiangPoliceFilesによって写真が公開された犠牲者の一部。

「彼らを撃ち殺せ!」

キャンプからの脱出者を殺すための命令は、彼女が文書とすべての写真を二度目に注いだとき、ズーレの耳に鳴り響いていました。彼女自身の親戚はまだ説明されていません、彼女は今彼らの愛する人の運命を知っている人々をほとんど羨ましがっていました。しかし、彼女は不思議に思ったり知らなかったりするという恐ろしい暗闇の中にとどまるよりも、むしろ知っていることを望んでいます。彼女は見つめ、期待し続けることを誓った。

人道に対する罪と大量虐殺が無実のウイグル人の群れに対して行われているというより明確な証拠が世界に必要な場合、新疆ウイグル自治区から流れ出る啓示の雪崩は間違いなくそれを残すはずです。

南疆の2つの町の警察のファイルからハッキングされた文書のキャッシュ。CCPリーダーのスピーチ、警察の訓練マニュアル、囚人の拘束のグラフィック描写、そして最も恐ろしいもの、10代の若者、農民、年配の男性と女性の写真が不確定に苦しんでいます。違法な拘留は、極端に恐ろしいです。 

Xinjiang Police Filesとして知られる、共産主義犠牲者記念財団のフェローであるAdrian Zenz博士によってふるいにかけられ、世界中の12以上の報道機関によって同時にシンジケートされた情報の山は、世界をスキャンダルしました。中国北西部のチュルク人に対する残虐行為が5年ほど前に明らかにされて以来、世界のメディアを攻撃している事実。

新疆ウイグル自治区テケス郡拘置所での収容所警察の警備訓練。 Xinjiang警察ファイルから。
新疆ウイグル自治区のテケス 拘置所での収容所警察の警備訓練。Xinjiang警察ファイルから。  

コナ・シェハーの町のファイルのページから、2,800枚以上の被拘禁者の警察の写真が見つめられています。コナ・シェハーの町の投獄率は現在世界最大と言われており、成人の25人に1人がテロ関連の罪で投獄されています。これらのファイルは現在、世界中のウイグル人亡命者によって精査されており、一方では失われた親戚を追跡するために必死ですが、他方では彼らが見つけるかもしれないものを恐れています。

彼女のイスタンブール亡命者から苦い冬に話すと、その家族の31人が拘留されているZuhreは、見出しのグラフィックの性質に満足しています。「私たちは数年前からこれを言ってきましたが、今では誰も写真と名前を否定することはできません」と彼女は言いました。

博覧会の結果として数え切れないほどのウイグル人が現在経験している失恋にもかかわらず、彼女は推測を続けるよりも真実を知りたいと言いました。「私たちの多くはこのように感じています」と彼女は言い、親戚が数年の禁固刑を宣告されたことを発見した人、数年前にイスラムのアプリに相談したこと、電話を切ったこと、サウジアラビアに親戚がいたことなどを挙げました。七面鳥。「ニュースを聞くのはとても大変でした。しかし、知らないという苦痛は彼らにとって終わりました。」と彼女は言いました。

新疆ウイグル自治区のいわゆる「対テロ戦争」の奇妙な劇場は、警察の訓練の写真の連なりによってファイルに公開されました。訓練と通常の賃金の約束に「参加」した。宋王朝の拷問器具を彷彿とさせる中世のポールウェポンを振るう多くの人々は、架空の標的に突進するにつれてグロテスクな眼鏡を形成しました。異常な体制の孤立した例や問題のハッキングされたファイルに特有の例ではなく、これらの活動はいわゆる「非常事態」の間は厳格であり、どこにでも見られました。

2018年に展開されたシーンを観察すると、ビターウィンターは毎朝午前8時にウルムチ警察を目撃し、注目を集め、特大の野球用バットを繁栄させ、敵への攻撃を急速な笛の爆発に同期させ、すべての動きをビデオでキャプチャしました。一日中穴をあけられて、屋台の所有者のチームは神話上の加害者への迅速な対応を訓練しました。彼らは棒を上げ、地面や衣服の山を叩き、無意味な「敵」を打ち負かしました。カシュガルの観光客は、夕暮れ時に時代を超越した路地をさまよい、警官のチームに追われ、背後から大声で近づき、彼らを追い越し、4段階の操作で架空の侵入者を絞首刑に処しました。

カシュガルの警察。 Xinjiang警察ファイルから。
カシュガルの警察。Xinjiang警察ファイルから。

この苦い冬の記者は、ハッキングされたファイルの場所からそれほど遠くない地域の地元の市場に向かう途中で不注意に範囲を超えた後、2018年に6人の原始的な槍を振り回す地元の警察に囲まれていることに気づきました。

それらの年の狂気を生き抜いた人々、そして彼らの投獄の物語を語るために生き残った人々は立証されました。彼らの証拠は、これらのファイルが架空のものではなく、中国の信用を傷つけるための西側による「世紀の嘘」の陰謀の一部として作成されたものではないことを証明しています。それらは、現在世界に公開されている「対テロ戦争」の真っ只中にある新疆ウイグル自治区の日常の現実を単純に描いています。

啓示に応えて、Uyghurs Rushan Abbasのキャンペーンの常務理事は、次のように述べています。これらの前例のない残虐行為で世界が今日目撃したことは、私たちが何年もの間言ってきたことです。」彼女は「野蛮な体制」に反対する行動を要求する「世界の良心と私たちの指導者の人間性」に取り組んだ。

報告書の発行者である共産主義犠牲者記念財団は、国際社会に対し、調査結果を真剣に受け止め、行動を遅らせないように求めた。

誰もが訪れるべきウェブサイト。
誰もが訪れるべきウェブサイト

新江警察ファイルは、中国のいわゆる職業訓練センターが本当に刑務所であることを証明しています」と、財団の社長兼最高経営責任者であるアンドリュー・ブレンバーグ大使は述べています。「これらの文書は、北京が新疆ウイグル自治区での重大な人権侵害について嘘をついていることを決定的に示しています。国際社会は、中国にこれらの残虐行為の責任を負わせるために、迅速かつ具体的な行動をとらなければなりません。」  

関係する制裁当局へのこれらの勧告、拘留者を釈放するための嘆願、ウイグル人に対する中国の大量虐殺を非難する決議を求めること、そして中国との「通常通りのビジネス」を継続しないようにという懇願は新しいものではない。この地域に関するいわゆる最新の報告や研究はすべて、多くの人が同じことを懇願しています。

今回の違いの1つは、意思決定者のファイルから見つめている顔です。ここに初めて、何千人もの実在の人々、若者、年配の男性と女性、そして彼らからランダムに未来が奪われ、不法に通りから引きずり出され、割り当てを埋めてパラノイアを満たすために投獄された若者の証拠がありますその唯一の目的が中国北西部のチュルク人を征服し、彼らを消滅させることでさえあったように思われる政権の。

おそらく、世界が前進する道を計画しているので、彼らの懇願は今回は揺らいでいるかもしれません。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

 

読み続けます