パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

テレビや 新聞というマスコミは 腐りきっているからこそ政府や大手の興業社の醜聞は一切報道せず、 岸田政権がのうのうとドヤ顔で 巨額な金を外交的として浪費する、 中身は腐った政治家のくせに、

 

「オマエなんて、いつでもクビ飛ばせるぞ!」自宅に向かうと木原副長官は怒鳴り…“妻の元夫怪死事件”全容を“捜査一課伝説の取調官”が実名告発!

配信

コメント639件
文春オンライン

「X子の取り調べが佳境を迎えた矢先にストップした」

news.yahoo.co.jp

 

 

何で? 寄ってたかって、 統一教会や 中古車会社の醜聞をマスコミは取り上げて、 本来の 社会に潜む 大物醜聞には一切口を利かないのか?????

 

 

 

JID*****

7時間前

 

木原さんがそこまで激怒するんだから、都合の悪い事なのは事実。しかしこの一件で一番疑問なのはなぜ新聞もテレビも報じないのかが不思議。総理の側近でかつ内閣官房副長官と言う職は意外と重要な立場なんだよね。そんな立場の人が怪死事件にリストアップされたら、普通は黙っていられない。次の内閣改造と総選挙ではしっかりとした審判を下してください。

 

g11d***********v

6時間前

非表示・報告

大手新聞、テレビで取り上げないから、ネットニュースを見ない層は知らないのでは?ただ警察が動いてる訳でもなく、木原が名誉毀損で訴えて裁判沙汰になってる訳でもなく、テレビではなかなか取り上げ難いであろうその事情はわかる気がする。とにかく再捜査する価値はある。どう考えても自殺とは考え難い。

 

med********

7時間前

非表示・報告

これは、財務省近畿財務局・赤木さん自殺、安倍総理による黒川検事長・定年延長で検事総長画策、ジャーナリスト山口敬之氏による伊藤詩織氏準強姦事件捜査強制終了事件を遥かに凌ぐ刑事司法妨害の大事件である。 なぜ、大手新聞、テレビ、メディアがこの報道をしないのか、強烈な不信感が募る。文春、集英社講談社、週刊誌だけが報じている異常事態。週刊誌だけが政権忖度なしに権力批判を厭わない国にいったい何の希望がある?

 

ise********

3時間前

非表示・報告

これって真実ならまるっきり時代劇の悪代官と 同じだと思います。 捜査に協力して疑いを晴らせば警察から 潔白であるというお墨付きがもらえるのだから やましい事がなければそうする事が一番の 得策だと思います。

 

 

 

yam********

7時間前

非表示・報告

こんな人が官房副長官って日本は大丈夫か? モリカケの比じゃない位ヤバい事件。 岸田政権である限り、もう二度と絶対に自民党には投票しない。 (菅さんの方が1000000000倍マシだった…) しかし告発したこの警視庁の元警察官は男の中の男。 こういう人がいるから日本はまだ救われる。

 

mrt********

5時間前

非表示・報告

文春は頑張ってる。 凄い。 仮に、最悪このまま有耶無耶になっても、この木原誠二は国際政治に関わる様な重要なポストにはつけないでしょう。外務大臣でも総理大臣でも目指せば、海外でニュースになってしまいますから。 とりあえず真実を追求してほしいですね! 文春がんばれ

 

 

  •  

sma********

7時間前

非表示・報告

事実なんだろうね。事件の真相はあたしにはわからないけど、自民党の議員センセイには信頼、信用なんて、まったくしてませんぜ。 捜査が始まり、全貌が解明されるとイイね。 もっとも、とても困る人もいるようだね。

 

blo********

6時間前

非表示・報告

木原さん、もう公職を辞めるべきです。辞められないのは妻を守るためと思います。単にまだ疑惑だけで疚しくなければ気楽に会見して終わりにすればよいでしょう。地位をかけてまで妻を庇い、離婚出来ないのはオープン出来ない大変な理由があると痛い腹を探られてもしかたないですね。世の中怖い人は多いです。

 

mis********

5時間前

非表示・報告

芸能人のプライベートをえげつない角度で暴露する記事を目にするたびに そんなことより政治家の不正などに切り込んでほしいという声は 多かったですよね これは政治事件ではないので、我々の生活に直結する事案ではないけども 他のメディアが報じないのは警察が手を引いたという点もあるのでしょうか さすがにジャニーズの件と違って、他のメディアも手を出しにくいのかな そんなだからこそ、文春さんには粘り強く取材と報道を 続けてほしいものであります

 

bou********

6時間前

非表示・報告

TV 新聞などの大手メディアがこの報道を一切しないのは、大物政治家が関係するかもしれない事件に確証もなく安易に踏み込めば、大変なことになるかもしれないという恐れだろう。あるいは既に政府筋からクギを刺されているのか。これが一般の人間だったらどうだ。証拠がなかろうと確証がなかろうがプライバシーもなんのその、連日大騒ぎではやし立てるだろう。まだ確証はないが、大物政治家(自分は木原さんを大物とは思っていないが)が警察権力に介入して不正に事件をなきものにしたかもしれない事件、命をかけてでも取材し発表するのがジャーナリストではないのか。ジャニーズ問題もそうだが、この日本ではジャーナリズムは死んだといわざるを得ない。