パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

「Bitter Winter」に対する奇妙な嘘を描いた映画が数か月前にブリュッセルで上映されました。安倍晋三暗殺後の日本の反統一教会キャンペーンに関する長い大騒ぎが含まれている


中国の「厳冬」に対する新たなキャンペーン

 | 

私たちの雑誌に対する奇妙な嘘を描いた映画が数か月前にブリュッセルで上映されました。現在では中国全土で宣伝されています。

マッシモ・イントロヴィーニュ著

映画のタイトルと奇妙な「『Bitter Winter』の元メンバー」のスクリーンショット。
映画のタイトルと奇妙な「『Bitter Winter』の元メンバー」のスクリーンショット

ある意味、中国のプロパガンダ映画「The 'Bitter Winter' of Belief: Sneaking Cults」の第二版があるのが残念だ。昨年6月にブリュッセルで約20人を対象に上映され、悪名高き中国共産党旅行者ローランド・デルコート氏の紹介で上映されたとき、この映画には私のお気に入りのキャラクター、「ビター・ウィンターの元メンバー」(これが何を意味するかはともかく)の映像がもっと含まれていた。

古いジェームズ・ボンド映画に登場するロシアの悪役。その代わりに、安倍晋三暗殺後の日本の反統一教会キャンペーンに関する長い大騒ぎが含まれている。

この短編ドキュメンタリーは、ナタリア・バシリアンという無名のロシア映画製作者が監督したと伝えられており、中国人はこの作品が多かれ少なかれ存在する「ハリカルナッソス映画祭、ニコメディア映画賞、フューチャー・オブ・フィルム・アワード、アート・ブロック・インターナショナル」で賞を受賞していると我々に保証している。映画祭、ダイレクト月刊オンライン映画祭、その他多くの映画祭で最優秀短編ドキュメンタリー賞を受賞し、高い評価を獲得しました。」 

まあ、もしその気になれば、この映画を見て、これが何らかの賞に値するかどうかを自分で判断してください、おそらくこれまでに作られた中で最も愚かな反カルト映画を除いて。

この映画は忘れられて当然だと私は信じていたが、12月20日から、世界最大の反カルト協会であることを自負する中国反邪教協会によって、中国で上映されるために再上映されることになった。内モンゴルの奥地でもそれが推進されていることが分かりました。

「カルト」、CESNUR、「Bitter Winter」、およびウェブから収集され、情報源を確認せず、合理的な順序も与えずにまとめられた以下の署名に対する膨大な非難リストとは別に、新型コロナウイルス感染症に関する告発が 2 つあります。彼らは、中国のプロパガンダ映画が下級工作員によって急いで制作されたことを確認するほど、ばかばかしいほどの虚偽である。

1つ目は、「 『Bitter Winter』などのカルトグループは、神を信じればウイルスに感染しないと今でも説いている」と述べている。私たちが雑誌であり、宗教団体や「カルト」ではないことを除けば、似たようなことを書いたことは一度もありません。単に「神を信じる」のではなく、ワクチン接種を 4 回受け、推奨されるすべての予防措置を遵守しました。イタリアのさまざまなロックダウン中にオフィスが閉鎖された「Bitter Winter」で働く同僚全員も同様だった。ちなみに映画では「Bitter Winter」のスタッフは約100名とされている。それが本当であってほしいと思いますが、私たちはまだ 5 人です。

「Bitter Winter」が新型コロナウイルス感染症から身を守るためには「神を信じる」だけで十分だという理論を促進したと主張するシーケンス。
「Bitter Winter」が新型コロナウイルス感染症から身を守るためには「神を信じる」だけで十分だという理論を促進したと主張するシーケンス。

 

2番目の奇妙な非難は、「Bitter Winter」が「新型コロナウイルス感染症パンデミックは全能神教会[全能神教会]の創始者ヤン・シャンビンによって全人類に課せられた感染症の試練であると主張した」というもので、おそらくその罰としてのものである。中国における全能神教会の迫害。もちろん、私たちはこの理論を支持したり漏らしたりしたことはありません。 

この映画はまた、『Bitter Winter』が主に全能神教会を扱っているという印象を与えます。全能神教会は、法輪功と並んで中国で最も迫害されている宗教団体であるため、確かに私たちはそれについて報道しています。しかし、インデックスを簡単に熟読すると、2022 年と 2023 年に 1,500 以上の記事を発行し、そのうち 8 件が全能神教会に関するものであることがわかります。

「Bitter Winter」では、新型コロナウイルス感染症は全能神教会の創設者によって人類に課せられた罰であると主張したシーケンス。
「Bitter Winter」を主張するシーケンスでは、新型コロナウイルス感染症全能神教会の創設者によって人類に課せられた罰であると主張した。

私たちは、中国政権が「苦冬」によって非常に混乱していることを理解しています。しかし、私たちを効果的に攻撃したいのであれば、ナタリア・バシリアンやローランド・デルコートよりももう少し熟練した偽情報工作員を雇うことをお勧めします。

読み続けます