パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

10月3日(日)神宮通公園同胞を救え!緊急デモ行進    シナに拉致された4人の日本人を奪還せよ

緊急連絡で転載します

当ブログとしては 
超党派の国会議員を基本とする国民運動を推奨
します。最初に声をあげた  「主権回復を目指す会」 には
頭がさがりますが。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
同胞を救え!緊急デモ行進
シナに拉致された4人の日本人を奪還せよ
尖閣諸島をシナの侵略から守り抜け!>
日時:平成22年10月3日(日) 15:00集合 15:10集会 15:30デモ出発
場所:神宮通公園(渋谷駅から)東京都渋谷区神宮前6-22
http://maps.nifty.com/cs/catalog/map_spot/catalog_070927814327_1.htm#mapTitle

領海侵犯のシナ人船長が対シナ関係の悪化を考慮して、「超法規」でもって釈放された。
シナの恫喝を前に法治を蹂躙・破壊した日本政府と検察庁売国を許せない。
その一方でシナは、シナ人船長逮捕の報復処置として我が国邦人4名を不当にも身柄を拘束して、
彼らはその行方すら定かでない。

シナに配慮と屈服した挙げ句の返答が、我が日本国民への逮捕・連行であった。
これを恥辱と言わずして何と言えばいいか。
日本人よ!立ち上がれ。大和魂とは国難を前に燃焼・爆発する民族精神、保守が己の
教養を飾るアクセサリーにしてはならない。

シナよ!拉致した日本人を直ちに返せ。領海侵犯した大罪を日本国民に謝罪と賠償をしろ!

主催:主権回復を目指す会 政経調査会
※雨天決行 プラカードの持参歓迎
連絡:西村修平(090-2756-8794) 槇 泰智(090-3135-4069)