パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

「沖縄は中国の領土」と主張する ビデオ


沖縄の県知事選挙がはじまった 尖閣で日中の本当の姿が浮かび上がり、民主党を通じての
日米の関係も浮き彫りになった。
しかし こんなに日本の政治の影に 中国が色濃く影を落としていることが実感されたときではないだろうか
その中で行われる選挙には十分に注意をしていかなければならないと思う

チベットは51年前に中国に蹂躙され いまだに嘘と暴力に虐げられている。
日本でのチベット開放運動も 実は我々が幻想をいだく 左の人権活動家 とか 9条を守る会を
経た人間が 中国へのガス抜きで行っている人権活動に他ならない。
しかし彼らが大衆の懐を当てにし、自分たちの運動も大衆を当てにするものだから盛り上がりに
かけているようである。

我々にはまだ 国があり 国旗があり 国歌がある 
しかし チベット人は 国旗があり 国歌があるが 国は中国に占領されたままである。

チベット人をたすけるためにも モンゴル、ウイグル人を助けれるためにも
わが同胞を見極め 本当の姿を見つけ出してほしい。
我々はほぼ2年 糞民主党にすべてをごまかされた。
チベット運動でさえ 当選するまではチヤホヤしていた民主党議員が今では活動の「か」の字もない。
先般のチベットのピースウオークでも 都合がつかないと 代読程度、 チベット人代読だから果たして
議員が直接書いたかもわからない、せめて秘書ぐらいは出すのが本筋であろう。

ほんらいチベットを 飯の種にしない議員はいるはずである。 悲しい!!

チベット、モンゴル、ウイグルを開放するためにも、沖縄が中国のものだという
馬鹿な日本人を 駆逐し 本来の日本の姿を見出そう。
『我々の社会は 中国との関係で成り立っている』などの馬鹿なマスゴミの情報は聞かないで
自分の目で自分の耳で 日本の状況を確かめてほしい。

本当は人手が足らない。 だったら人件費を上げればいい。そのためには日本経済が
強くなっていかなければならない。
それをやらずに 人件費をカットして そのハザマを安い中国人が 自民党社民党公明党
民主党、の議員の口利きで作られた無数の 技能派遣という 形ばかりの単純労働者輸入で
ごまかしている日本の現状。
高校、大学新卒者が職にありつけず、 中国人就学生 中国人移住者が職にありつける現状は
能力次第ということではまったく反論はできないが、果たして 特殊技能以外の中国人が町に
氾濫するのはまったくおかしいのであって わが国が中国領土に経済的に変わってきていることを
本当に感じてもらわないとこまる。

少なくとも 政治家 マスコミ 経済人の 3バカ連中に 現在の幕間から退場していただきたい。
我々が もう少し情報を共有することで 中国人、中国の 中味は露見するはずであるから!!










JSN■中国の琉球群島(琉球は古来より中国の領土!)