パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

いい加減社会主義の民主党政権の実体に驚くだけではなく、政権から去ってもらいたい


開けてびっくり「民主党政権」:目に付くのは我々の生活観とかけ離れた 左翼社会主義路線に自民党張りの談合、
懐柔路線。
 
我々は チベットウイグル、モンゴルという中国政権下弾圧を加えられている少数民族
なぜ 国を奪われたか
なかなか 理解できていなかった、 しかし

現在の民主党政権下 自民党の悪しきところを改めた 政権が誕生したと喜んだのも、つかの間に、売国のいくつものの政策が出され、見掛けは国民のためとの説明が
実際は 中国共産党政府や、北朝鮮独裁政権を利するものとわかり、小数民族が自分達の政治や文化や宗教の手足をもがれていった有様を理解できるまでになった。
これ以上放置は出来ない。 

この政権下 チベットウイグル、モンゴルに関係して何か日本政府の主張は増えているのか?

増えていない!!逆に後ろ向きでもある。

これが この民主党政権の実体なのである。


期日
平成23年1月12日(水)
内容

草莽は国会周辺に集まり、草の根の力で、民主党の言論封殺に断固抗議しよう!
11時00分 第二議員会館前 集合
11時30分 抗議街頭宣伝活動
日章旗以外の旗の持ち込み禁止。民族差別的プラカードの持ち込み禁止。

主催
ご連絡先

頑張れ日本!全国行動委員会  http://www.ganbare-nippon.net/  TEL 03-5468-9222
※ チラシ(PDF版)は こちら → http://www.ch-sakura.jp/sakura/H230112_flyer.pdf