パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

3/6 渋谷街頭 『クラナゾ』 ビラ配布行動-1


3月6日日曜 午後より 渋谷でビラ配りを開始

イメージ 1

まず A地点 東急本店を横断歩道で渡った、ドンキ前
イメージ 2 イメージ 3 イメージ 13  
イメージ 4

K.K氏から貰ったパンだのポスター ものすごく目立っています
(感謝!感謝!)



B地点 渋谷ハチ公前交差点、スタバー1F前

よ~く考えると 有名な『ナンパ』場所なんだ
お水のスカウトや ナンパ氏がうろついていました。

イメージ 5  イメージ 6  イメージ 7



どちらも2時間近く 配ってみました。
そうすると A 地点の ドンキホーテー前の横断歩道前のほうがものすごく ビラの配りが良いではないか!!  
やはりBUNKAMURA?????という感じでした。


特に止まってくれて 聞いてくれる方 黙って手を出して取ってくれる方、
東急本店前は 非常にいい場所と思います。

特に本日寄ってくれた方に チベットの子供達絵本はこちらから
http://web.me.com/kuuku/a6book/japanese.html

これから 日曜の午後を 目安に 『パンダはチベットの動物です』の
絵をおいて 『クラナゾ』対応してみましょう。


イメージ 8

配布2種ビラ(表、裏)

イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11

イメージ 12