パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

台湾で100億円の義捐金が集まったと聞いています。ありがたいことです。

台湾の方が非常に心配してくれているようです。
大挙して 中国本土に逃げ返った人や、日本からの貨物に「いちゃもん」つける共産党の人と大違いですね。


台湾の声より転載

台湾の声」【片倉佳史】日本に高い関心示す台湾‏

 
Blesses from Taiwan,CKHS - the Japan earthquake


 
 
00:03:36
追加された日: 2011/03/21
再生回数: 842 回
台北市建国中学(高校)の生徒さんたちの自作ビデオ
「私にできること」(犬or猫もひとつ混じっていますね)
台北教育大学付属小学から。日本語です(旧台北師範第二国民学校
マンガで日本の平安をお祈りします
jacky・luさんが編集したビデオクリップ
小学一年生から。「日本加油(日本がんばれ)」と言っています
もう一つ、桃園県の小学生たちから
1999年の台湾中部大震災の恩返しという声もあります(GZI影像製作工作室)
ビデオメッセージ(日本語教師の方が製作されたビデオクリップ)
「台湾からの歌」唄・李冠群さん
「元気進行曲」許浩倫さんの創作曲
SMAPの唄に台湾の人々のメッセージ(ジョージさんとT先輩)
改めて、台湾の皆さんのお心に感謝の気持ちを伝えたく思います。日頃、日本政
府や自治体が台湾に対して無礼な振る舞いを繰り返す中でも、心のやりとりを大
切にしてくれる台湾の皆さん、その気持ちは、きっと多くの人に届き、新しい日
台関係が築かれていくものと信じます。今回も日本のマスコミが台湾からの声を
しっかりと伝えているとは思えず、非常にもどかしいのですが、より多くの被災
者の方々、そして被災地で活動している皆さんにその声が届くよう、祈りたいと
思います。
片倉佳史