パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

6/11,12上野公園 パンダビラ配り


6月11日はあいにくの雨で中止でしたが、12日は大勢の方の公園入場があり、
がんばって 1時間半早く 始めたことで 約800部の ビラを配れました。
ご支援していただいた方 ありがとうございました。

今日は数人の方に 耳元で「 フリーチベット 」とささやかれ 「ビックリもし」「にんまり」
でした。  中学生の 宿泊学習??でたくさんの中学生が来ており、
みなさんの 携帯電話の 写真のモデルになりました。 「ウサギの耳」の変なおじさん!
でしょうか?  
質問で 「なぜ パンダの耳を付けないのですか???」
答えは「パンダウサギ」。。。。。。。。。。。。。。。「答えになっていませんね!」
    単に買い物に行ったら これしかなかった! だけです。


来週も予定しております。