パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

上野公園 「パンダはチベットの動物だよ」ビラ配布

イメージ 1 ビラくばりの横では相馬市のカンパ要請の人たち
 
イメージ 2
 
 
 
我々の 支援者たち
 
イメージ 3
 
イメージ 4
 
イメージ 5
 
 
イメージ 6



コンスタントに 毎回500部 2時間以内で 配布できています。
すでに 何人かの人から 以前もらったとの お返事。

女性のグループが来て一昨年の「チベット至宝展」に上野の森美術館前での
我々の行動で 入館をやめ、今回もビラを読んで状況を理解できたと、
声を掛けてくれました。
R-25(無料雑誌)で中国へのODAについての記事を示して質問された方もありました。
中国への無償ODAは数年前に終わり、現在有償援助として アジア基金とかを
使い日本が技術支援とかしていますがこれかな???
しかし 民主党が「化学兵器の処理」工事を 再開しようとしている現実。
その総額が70兆円にも達し、そのころの政権にいた自民党さえも やばいと思い
中止に追い込んだ
化学兵器の処理」も中国に存在する ODAの一つです。
全体的に 中国と名がつけば 飯の種に出来る日本人も マスコミが書かない現実を
よく見極める必要があることをお話しました。