パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

4/8 「パンダはチベットの動物です」 わざわざガードマンが通報!!


ご支援ありがとうございました。 本日上野公園で急遽 「パンダはチベットの動物です」街宣を行い
ました。 10:00-15:00 の予定で 開始しました。
10:00の開始時間には もう上野駅では 大勢のお客が出口に殺到しています。
この時点では 駅前の信号も皆さん 点滅を始めると 横断をやめる 日本のいつもの状況でした。
とにかく 写真等の展示は最小限にして ビラを配る事を 数をあげて 目標1000部です。

周りには おじいさんの 原発反対署名のみ!
頑張ろうの掛け声で 開始しました。

ビラの配りもよく 1時間で300部くらい出てきたところで いつも来る 警備のおじさんたちの
姿がみえません。
そうこう しているうちに 20歳代のガードマンが 写真やプラカードを下ろすように 命令して
来ました。 どうも新しい警備会社に 4月から業務が代わったみたい。

ガード「ビラはお目こぼししますが、掲示物はダメです」
当方「別に人に迷惑も掛けず、おいているだけなのに 何がダメなの?」
ガード「こういった政治的なものは上野公園におけません」
当方「馬鹿野朗、役所が判断するならわかるが あんたらに政治的なことが判断できる?」
ガード「人を呼ばなければなりません。。。。。!」
当方「警察に通報しな」
ガード「 携帯電話を掛けています。。。。。」

それから 数分後 上野公園の職員が来て 
公園「通報があって 掲示板をあげているのがいるから。。。。。。。。!」
   掲示物を下ろす事を命令
(何のことは通報者は さっきのガードマンである)
当方「了解 とりあえず横においておきます これで良いですね」
公園「OKです ごめんね 規則だから」
で とにかく 終了です。

このあと また あのガードマンのアンちゃんが登場!
横に置いた 掲示のものを見に来ているようである。 たぶん 後ろから見るとまだ掲示物があるように
見えたに違いない!!
当方「ふざけるな! そんな事よりも 道路に散乱している パンフや 新聞をなぜ 拾わないの?」
ガード「ゴミを拾うのは私の仕事ではありません」
当方「馬鹿野朗! 本当は君らは 香具師の連中対策できているはずだろ! チベット原発
    口をだすな!」

イメージ 1



イメージ 2





イメージ 3  イメージ 4


公園口前の雑踏                         トイレの行列

イメージ 5

桜と人の波  3/8 午後4:30

イメージ 6

イメージ 7

桜の下の花見も 最高調です。

本日は 900部くらい配れました。 うち100部は 仙台パンダ用送付FAX 用紙を挟んだもの。
さて FAX してくれるのかな???

驚いた事に 20-30%の入場者は 外国人特に 中国人です
信号を守らず 平気で 横断歩道を通行 それに日本人が 付いてきて 車に警笛を鳴らされる!
大体変な事です。