パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

活動・チラシ作成支援 ありがとうござい [ リスト | 詳細 ]

この ブログは 
チベット支援の方からの チラシ作成、配布ならびに
パルデンの会へのご支援カンパを 
記録として残しております。





H28. 8.2   安井 重平 様 


ご支援ありがとうございました。

---------------------------------------------------------------------------


H26. 10.16  タカセナオコ 
ご支援ありがとうございました。



-------------------------------------------------------------------------------

H24. 4.16  ヤマザキカナエ 
ご支援ありがとうございました。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

現場に置きましたカンパ箱へのご支援
 
H24 3.20 までの 合計です
              \7,006


---------------------------------------

現場に置きましたカンパ箱へのご支援
 
H24 2.27 までの 合計です
              \2,054
---------------------------------------
現場に置きましたカンパ箱へのご支援
 
H24 2.5 までの 合計です
              \4,000
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

11.8から 現場に置きましたカンパ箱へのご支援
 2.4までの 合計です
 
          \6,042   
1円玉を含めてカンパありがとうございました。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

2011.10.12  ヨシカワ ミツオ 様   
ご支援ありがとうございました。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
パルデンの会


上野公園、渋谷ハチ公前での ビラ配り、チベット問題紹介行動において
皆様からのご支援をお願いしております。
ビラやプラカード作成の カンパを下記宛お願いいたします。

\¤\᡼\¸ 1

\¤\᡼\¸ 2