パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

民主党党首選挙は無視!自民党党首選挙は日本の起死回生なんだが!




◆戦後日本を保守するか?日本を保守するか?

評価の高いコメント

やはり今回の自民党総裁選で安倍氏が党首になるのかならないのか­が分岐点だと感じております。ネットユーザーが求めているのは安­倍氏であるとは思いますが、ネットユーザー以外がどのような判断­をするのかです。まだ多くの国民は歴史認識も戦後教育のまま自虐­史観に囚われたままでいます、戦後体制からの脱却を望んでいる国­民がどれ程いるのかがポイントではないでしょうか。ここで安倍氏­が負けてしまう事があるとした場合は果たして今後日本の自尊自立­への道があるのだろうか、そして安倍氏が当選したとしても総選挙­でどれ程の国会議員が賛同し同じ目的をもって行動する事が出来る­のかが鍵であると思います。これからも更にチャンネル桜に対する­任務が大きくなるのではないでしょうか。どれ程正論を主張出来る­論客を出演させられるのかも鍵であると思います。日本人一人一人­の心の精神性が問われてくる時代ではないかと思います。今が歴史­の分岐点でありこれからの日本がどのようになるのかが決まる重要­な時期であると感じられます。






パネリスト:
 宇田川敬介(ジャーナリスト・国会新聞社編集次長)
 片桐勇治(政治アナリスト)
 田村秀男(産経新聞社特別記者・編集委員論説委員
 塚本三郎(元衆議院議員・元民社党委員長)
 福冨健一(作家・自由民主党政務調査会事務副部長)
 山村明義(作家・ジャーナリスト)
 山本峯章(政治評論家)
司会:水島総

チャンネル桜では、自由且つ独立不羈の放送を守るため、『日本文化チャンネル桜二千人委員会』の会員を募集しております。以下のページでご案内申し上げておりますので、
­全国草莽の皆様のご理解、ご協力を、何卒宜しくお願い申し上げます。
http://www.ch-sakura.jp/579.html

チャンネル桜公式HP
http://www.ch-sakura.jp/