パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

拉致被害者の皆様たちも インターネットで日本を見ているかもしれない



本日の年に一度、日本武道館にて開催される自衛隊音楽まつりの模様を、
防衛省陸上自衛隊の協力のもとニコニコで生放送で視聴した。 
好きな人にはこたえられないすばらしい ブラスバンドの競演である。
日本、米国の合同演奏も毎回圧巻である。

最後の方で陸海空自衛隊の合同演奏で♪ふるさとが女声合唱と共に演奏された。

クリックで 聴くことができます    

拉致問題を語るに自衛隊は 「日本を守るに不可欠な自衛手段」であり
拉致被害者を奪還する』のも自衛隊である。
拉致被害者を取り戻すために 今も続けている北朝鮮向け短波放送に
必ず流される♪ふるさと の歌。 
今回もすごく感慨深く聞いた。 

たぶん彼の地で 拉致被害者達は ニコニコ動画を 北朝鮮のネットを通じて見たり、聞いたりしているに違いない。 
今年も皆様を連れ戻すことなく、国会が解散してしまいました。

もしこの番組を見てくれていたら、どうか!生きる事に頑張って頂いて、自衛隊による救出に望みをつないでください。 

来年は中国の体制が急激に悪化します。そのときが皆様が北朝鮮の悪魔の手から
解き放たれるチャンスが来ると思います。

あまりにも待たせすぎました。
我われの力の無さをつくずく感じます。
しかし我々は皆様が戻るまで ご家族を支援して頑張ります。

兎(うさぎ)追いし かの山
小鮒(こぶな)釣りし かの川
夢は今も めぐりて、
忘れがたき 故郷(ふるさと)

如何(いか)に在(い)ます 父母

恙(つつが)なしや 友がき
雨に風に つけても
思い出(い)ずる 故郷

志(こころざし)を はたして

いつの日にか 帰らん
山は青き 故郷
水は清き 故郷

2012/11/17() 1830開場  1900開演
年に一度、日本武道館にて開催される自衛隊音楽まつりの模様を、
防衛省陸上自衛隊の協力のもとニコニコで生放送決定!

日本武道館にて1116日(金)、1117日(土)に計4回実施される公演のうち、
最終公演となる第4回公演(11月17日 19:00~20:50)の模様を生放送。
http://nl.simg.jp/img/201209/93758.226099.jpg
この冬、最高のマーチング・フェスティバルをお届けします。

出演:防衛省 陸・海・空自衛隊音楽隊/第302保安警務中隊/自衛太鼓/在日米陸軍軍楽隊/米海兵隊3海兵機動展開部隊音楽隊など約1000

防衛省陸上自衛隊HP http://www.mod.go.jp/gsdf/