パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

沖縄の怪 それは中国がコントロールする

沖縄に関しては 中国のものだと独立を引出、沖縄戦を誇張し、オスプレー
盾にして 沖縄を苦しめる人がいる。
米軍が去っても 中国がいる限り 沖縄は守らなければならないことに早くきずくべきである。
今まで沖縄で亡くなった人が 24万人と言われている。 数の大きい小さいではないが、
我々は 24万人の 民間人が死んだと思い込まされている。 民間人は6万人くらいといわれている。
東京は、神戸は、名古屋は、仙台は それぞれ 一晩で10万人ほどの人がなくなっていることを
よく考えてほしい。  日本全土が 戦場だったのだ。

しかしながら日本中の 中国が捨てたはずの左翼思想をもつ日本人が集まってまだ
日本を苦しめる現実を 沖縄に見ることが出来るのは悲し憂い。


 
(c)2013 勝谷誠彦katsuyamasahiko.jp All Rights Reserved.
有料ブログより

問合せ:info@katsuyamasahiko.jp
情報提供・感想:stealth@katsuyamasahiko.jp
発行:株式会社 世論社


わが工作員の網はまさにあらゆるところに張られている。実は、
沖縄に関してがかなり多いのだ。極左2紙しかないあの場所から本当の情報が出ていないことが原因のひとつに違いない。
まるで独裁政権下の後進国のように、声をあげる人々がいる。
そうした情報をここで中継するのが私のつとめのひとつだと思っている。たとえば、天皇皇后両陛下が訪問された時に、極左のバカ行列とは違って良民常民の方々が奉祝の集まりをされたことを、ここで書きましたね。両陛下がお宿からお手ふりをされたことも。この日記で触れないと、おそらく多くの日本人は知らなかったことだ。
今回もそうした情報をあまたのおそらくは現地の方々からいただい
た。
<「オスプレイ反対」を子供たちに叫ばせることって…>
http://kyouikuombudsman.ti-da.net/e4743172.html
<5月2日午後1時30分頃、
オスプレイ反対の活動家が常駐する宜野湾市の野嵩ゲート前を近所の小学校の生徒が通過しました。
 ここは毎日、
ゲートを通過する米軍関係者に汚泥のような言葉を吐きかけている場所です。
その場所を、
こともあろうか遠足の帰りの生徒たち数百人が通過していきました
そして活動家たちは、子供たちに「オスプレイ反対」
を2回復唱するようにマイクで求め、中には一緒になって復唱する教員がいたのです。
子供たちは面白がって復唱する者が数多くおりましたが、
中には立ち止まって悲しそうな顔をするハーフの子供もいました。
英文で書いてある文字をじっと見つめるその後ろでは、
同じクラスの生徒が「オスプレイ反対、オスプレイ反対」と声を上げていたのです。
この子はどう感じていたのでしょうか。> 音声もある。
http://www.youtube.com/watch?v=EashNU8wNAw&feature=youtu.be
切なくなってくる。
以下の記述を見ると「筋金入り」の学校のようたが、
まあそれは沖縄の問題なので読んで「そうなのか」と思って下さい。奴らが金科玉条としている「人権」で言わせていただけば「ああ、あんたあの学校の出身なの」という「レッテル」をオノレで貼っているんだよ、糞教師どもは。子どもたちがかわいそうではないか。
日の丸君が代を学校で扱うことについて、
雇われている国家に対して反発するくせになぜかそこから給料をもらっている寄生虫どもはあれこれ言う。であれば、国家に対する反逆行為をしているこういう沖縄の教師どもについてはどうなのか。
この貴重な音声をぜひとも国会で再現して、
文部科学大臣に問いただしていただきたい。日の丸君が代を忌避するのはまだしも「拒日」である。しかしここで行われていることは「反日」だ。公務員がクーデターに近いことをやって許されるのか。
いや、国会の前に「反日知事」
に豹変したあの仲井真弘多とかいう男に県議会で聞いていただきたいね。「より安全な飛行機」であるオスプレイ反対に反対するのもわからないが、とりあえず公務員が子どもたちに対してこういう刷り込みをしていることの責任は知事にある。県議会の良識派、がんばれ。





http://blogs.yahoo.co.jp/naomoe3/61485284.html
より転載

戦後の混乱期ならしかたありませんが15年前と入っても平成7年前後から
15年で「沖縄戦?」で戦死された方の数が何故に?かくも増えるのでしょうか?
私は広島・長崎・沖縄の方々が戦争による犠牲者を増やして見せる事によって
悲惨さをより強調しようとするする考え方はは心からは同調はできません。
犠牲者の数の水増しで悲惨さを内外に伝えるのであれば中国政府の南京虐殺
死者数の水増しと変わりがない論理になります。
(もちろん。正確な死者犠牲者の数は知りたいと思ってます)
東京大空襲でも東京都民は10万人が一夜で焼け死んだとされますが東京都は
昭和20年3月10日の東京大空襲の意図的な水増しは行ってはいません。
しかし広島市は今まで常に東京大空襲沖縄戦の犠牲者より「多めの犠牲者数」
ヒロシマ原爆が一番悲惨であるかのように公表してきました。
焼夷弾による東京空襲の死者10万人よりヒロシマ原爆の死者が確実に上回って
いなければないらない、でないと数の捏造水増しでも何でもありで国内最大の
「悲惨な犠牲者数」を強調する自治体長の考えが私は理解できません。


広島、沖縄に共通する被害者の水増しには何か日本人の清さとは少し異なる
韓国・中国に少し似たスタンスの被害妄想的なものを感じてしまいます。
私は沖縄県民の方々に無礼を言う気はありませんが、沖縄県の平和・男女共同参画
という公的機関?の仕事にしては平和の礎への刻銘には少々不自然なものを
感じとってしまいます。

冒頭で
「平和の礎に刻まれた名前の数だけ、苦難に満ちた沖縄戦がある」と書きましたが
不自然な刻銘の増加を本当に沖縄戦で亡くなられた御英霊の方々側から見ると
どのように映るのか気になったしだいです。
平和の礎は25万人分まで刻銘できるそうですがこのままの方針ですと25万人を
超えるのも時間の問題かもしれません。
本当の御霊が偽装水増しされた御霊と混同され困惑される事のないよう願います。

私は水増し捏造ではないかと書きました根拠は平成22年度の方に軸をおけば
日本人死者は沖縄県民149.193人 県外者77.166人 合計 22万6.359人に
なりますが私は沖縄戦での軍民合わせた死者は20万人を超えていないと思っています。
どんなに多く見積もっても軍人9万4千人、沖縄県民9万4千人の18万8千人以下で
あろうと個人的には思っていますがその根拠となる資料は持ちあわせていませんが
沖縄県出身者約10万人前後、県外出身者約7万人程度で合計17万人+αでは
なかろうかと愚かながらも漠然と想像しております。
私の沖縄戦での死者数17万人+α説の根拠についてはもう少し勉強して
何れ本ブログに書き残したいと思います。 
右翼や左翼の方のように政治目的や意図は持ち合わせませんが
正確な数を知りたいと考えています。

以下 沖縄県平和祈念資料館Q&A
http://www.peace-museum.pref.okinawa.jp/qa/isiji.html