パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

韓国議員ら、靖国での声明発表断念、500メートル先の路上で抗議

勝谷誠彦の有料ブログより
 <韓国議員ら、靖国での声明発表断念、500メートル先の路上で抗議>
 http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/130815/crm13081512470003-n1.htm
靖国神社前で「安倍晋三政権の右傾化」を非難する声明を発表するため来日した韓国の左派系野党、民主党の国会議員ら4人が15日、靖国神社に向かおうとしたが、警察に押しとどめられ声明発表を断念した。>
<李氏らはタクシーで靖国神社に向かったが、約500メートル離れた路上で「危害が及ぶ恐れがある」と警察に制止された。一部議員はその場で安倍政権を非難する横断幕を広げ「軍国主義を復活させようという安倍首相の愚かさに強く警告する」と抗議し、警察に説得された末、引き返した。>
よくわからない。制止されたくらいで引き下がる根性なしならば、トウガラシで頭に血がのぼっている方々の国に帰れば石を投げられてしかるべきなのだが、どうもそういう空気でもなさそうだ。「やってみるだけ」の民族性がよく出ている。
このさい、いっさい制止せずに粛々と道をあけてやり、何をするのかやらせてみればどうだったのか。そのあとで周囲を取り囲み、言い分をすべて言わせる。テレビはそれを流す。何ならスタジオに呼んで喋らせればいい。私を同席させていただけるとまことにありがたい。歴史観について徹底的に論議させていただく。ついでに「自称従軍慰安婦」のバアサンたちも呼びましょう。
そうでなければ、もっと厳しくきちんと対処することだ。ケンカというのはとことんやれば、お互いにバカバカしさに気づくのである。そうでない前哨戦が陰湿な「イジメ」だ。とことんやったのにバカバカしさに気づかずに未だにウジウジと引きずっているのが日本とアメリカだ(泣)。今回の朝鮮人議員たちは靖国神社での行動を公言しているのだから、そもそもは入国を拒否するべきであった。「警告」を発しているにもかかわらず神社に来たならば、何らかの名目で「逮捕」「強制送還」するべきであった。日本人に対して「転び公妨」であれだけ捕まえているんだから、機動隊員が朝鮮人にちょこっと肩を触れさせて大仰に転べばいいじゃん(笑)。
ましてや以下は日本国の宝とでもいうべき文化でのケンカである。堂々と受けて立ち、完膚なきまでに叩きのめすべし。
<韓国/慰安婦問題を漫画でアピール>
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20130814/k10013782051000.html
<韓国政府は、いわゆる従軍慰安婦の問題は未解決だとするみずからの主張を国際社会にアピールするため、元慰安婦を主人公にした漫画を制作して、来年1月からフランスで開かれる漫画フェスティバルに出品することを決めました。>
嫌いな国の看板といってもいいツールを使うかね…って、きっと漫画も「そもそも韓国で生まれた」という「ウリジナル」だと言い出すんだろうなあ(笑)。
どうです。小学館集英社講談社などなどの皆さん。ここは愛国漫画大連合を結成して、世界に冠たる日本国のマンガ家のオールスターで大長編を一発、対抗してかましませんか。たかだか朝鮮人のバッタ漫画家が100ページである。こちらは同時に100巻で、世界中の人々が感動するものを作るだけの能力があるじゃないですか。19世紀の朝鮮の暗黒暗愚国家ぶりから説き起こして、淡々と奴らの歴史を教えてやればいい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー_
1: 目潰し(大阪府) 2013/08/14(水) 13:44:04.63 id:SoOWl/hv0 BE:1262157277-PLT(12223) ポイント特典
「中国が反発、わが国も…」 韓国「歴史カード」便乗


日本政府高官「そもそも日本は韓国と戦争をしていない。戦没者をまつる靖国への参拝に関し彼らに文句を言われる筋合いはない」

米政府高官「初めて聞いた。そうだったのか…」

韓国は今でこそ「日本政府、政界や指導者の靖国参拝はあってはならない。韓国政府の立場は明確だ」
(5日の趙泰永外務省報道官の記者会見)との見解を示している。だが、韓国政府が靖国問題を強く主張しだしたのは最近のことだ。

「ハイレベルで靖国参拝に批判の声を上げだしたころ、韓国政府当局者に『直接関係ないだろう。なぜなんだ』と理由を聞くと『中国が反発しているのでわが国も何か言わなきゃ…』ということだった」と、外務省幹部は振り返る。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/130814/plc13081411040010-n2.htm