パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

12/30 夕方 渋谷ハチ公交番横 ビラ配り




イメージ 1

渋谷の交差点は今夜も大勢の人が渡っています。
東横線の駅が地下にもぐり、山手線の渋谷駅からたくさんの人が ハチ公前に吐き出されます。

「 FREE TIBET、 FREE TIBET、           チベットのビラを配っています」

今年は チベット支援運動は あまり出来なかったが とりあえず、  チベット という言葉は覚えて帰ってほしい。

でも たくさんの 中国人が いるもんだな!!!
日本は いつから 中国人の国になったんだろう。
チベットもモンゴルもウイグルも このようにして 中国人が流れ込んで来たのだろう。
でも どういう資格で 中国人が うろうろしているのか 聞きたい。
渋谷署のおまわりさん!! 職質してよ!!  中国人に!!