パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

韓国に関係あるトラブルは すべてにおいてあらゆるところに地雷が巻かれている

アメリカのSamurai・テキサス親父さんからメッセージが届いてます!
韓国人と在日による日本攻撃には理性を捨てて倍返しでいくべき!

おはようございます、なでしこりんです。今回の署名の呼びかけ人であったトニー・マラーノさんが、署名活動に参加したすべての人たちにメッセージを発表しました。
Congratulations to all who contributed to reaching over 100,000 signatures. A lot of people worked hard to attain this goal and should be proud of their work and the results. Out of 70 open petitions, only 11 reached their goal.


10万人以上の署名を集めることに貢献したすべての人たちにおめでとうを言います。多くの人たちはこの目標に到達するために一生懸命に努力しましたし、多くの人たちはその努力と結果を誇りに思うべきですよ。70もあった公開請願のうち到達できたのはたったの11だけだったのですから。




やったね!
<米慰安婦像撤去、ホワイトハウスに10万人署名>
http://www.yomiuri.co.jp/world/news/20140103-OYT1T00462.htm

カリフォルニア州グレンデールの公園に韓国系団体が建てたいわゆる従軍慰安婦を象徴する少女像について、テキサス州に住む米国人男性(64)が、ホワイトハウスの請願受け付けを通じ、像の撤去を求める署名集めを行い、署名数が、受理に必要な10万人を超えた。
請願は「像は日本人への憎悪を助長する」
として撤去を求めており、ホワイトハウスは請願を受理して対応を検討するとみられる。>
無効と判断される署名を考えても、
期日までにはなんとか数字を達成したことになると思う。署名を呼びかけて下さったテキサス親父さん(なんというすばらしい名前だ!)に感謝するとともに、それををわかりやすく解説てけ下さった方々にもお礼したい。
今回の結果がどうなるかはわからないが、
ひとつ私たちが学んだことは「やりゃあ、できるじゃん」だ。この日記を読んでくださるあなたや、あなたは、いつもご存じだったと思うが、ここで呼びかけると起きる波というのは、数そのものはそんなでもないが、大きいのだ。はじめの波として。それは、あなたや、あなたがいかに素敵な良民、常民とつながっているかという証左である。
そういう方々と、
ことしも一緒にいろいろと語っていけることの幸せをしみじみと思う。ひとつ、やってのけたね。ありがとう。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
(c)2014 勝谷誠彦katsuyamasahiko.jp All Rights Reserved.
問合せ:info@katsuyamasahiko.jp
情報提供・感想:stealth@katsuyamasahiko.jp
購読解除:http://katsuyamasahiko.jp/procedure/dissolve
発行:株式会社 世論社



 トニーさんの言葉に素直に喜びたいところなんですが、すでに多くの方が指摘されているように、悪質な韓国人による「組織的な無効署名」が10万人署名の中に含まれいるために、更に上積みをして「有効署名を10万人」にしていかなければなりません。ほんと、韓国人の悪質さには反吐(へど)が出ますが、実はこれ毎回そうなんですこういう妨害行為は韓国本土のVANKからだけではなく、日本の在日韓国人もやっています。韓国のVANK在日韓国人グループや東京や大阪にある韓国学校ともつながっていますからね。

 ですから、私たちはVANK在日韓国人にきちんと反撃していくことが重要なんです。ある意味、狂った民族に理性的に対処しても効果はありません。「反日をやっていると倍返しするぞ!」ということを示さなければダメでしょう。韓国人はどこに住んでいても「悪質さ」は変わりませんから。ましてや日本人に成りすましている在日韓国人は、韓国にいる韓国人よりも悪質かもしれませんよ。ですから連中には決して同情などしてはいけませんし情けをかけてもいけません。連中には「恩義」という考えは生まれつきないのですから。連中に理解させるには「倍返し」しかないんですね。 By なでしこりん


韓国人による「組織的妨害工作震源地」はここです!

トニーさんへの脅迫メールの震源地もこいつらです!
(書き込みには「フェイスブックアカウント」が必要です)

  http://stat.ameba.jp/user_images/20130627/04/fuuko-protector/d2/99/j/t02200129_0680039812589785001.jpg  http://stat.ameba.jp/user_images/20131227/00/fuuko-protector/57/5b/j/t02200159_0220015912793950342.jpg

     攻撃目標はVANK  https://www.facebook.com/vankprkorea


 韓国団体 日本で懇談会開催へ=慰安婦問題話し合う


インターネット上などで民間外交を行う韓国の市民団体「VANK」の朴起台(パク・ギテ)団長は18日、旧日本軍の慰安婦問題の解決策を話し合う懇談会を日本で来年開催する計画を明らかにした。在日同胞や韓国人学校から要請があったと説明した。

朴団長は「VANKは反日団体ではない」と強調し、「歴史的事実を共有し、解決策を模索するだけだ」と述べた。

東京大学早稲田大学でも留学生らとの懇談会を計画している。日本の大学生の共感を得るため、独島などの領土問題より慰安婦問題を中心に講演会を開くことも検討しているという。 http://japanese.yonhapnews.co.kr/relation/2013/10/18/0400000000AJP20131018001900882.HTML

関連 【VANK】 日本をアジアの「つまはじき」にする~サイバー外交使節団バンク
真珠湾襲撃・フィリピン虐殺など動画製作して広報[05/03]
韓国人売春婦ビデオ、東京オリンピック妨害、竹島日本海呼称変更、全部VANKの犯罪です!


韓国人の不正行為に直接反撃できるのはここだけです!





そして 韓国でのサッカーのゲームでも昨年起きたことは韓国人の策略であった。何回もクーデターや 大統領の妻が暗殺されたり 大統領が自殺したり 大統領が毎回刑務所にれられる国 韓国は 異常ではないかい?

日韓戦で旭日旗振った人物「自分はしばき隊ではない。しかし新大久保排外デモのカウンター行動には参加したことがある」

2013年08月03日      

1:そーきそばΦ ★ 2013/08/03(土) 19:28:11.95 ID:???0
7月28日、ソウルの蚕室スタジアムでおこなわれたサッカー東アジア杯の男子日韓戦において、日本側のサポーターが旭日旗を振ったことが、 日韓双方で騒動になっている。この旗を振っていたのは、横浜F・マリノスの熱心なサポーターである、ハンドルネーム「しなり」氏(35)だ。
なぜ国際試合の、しかも日韓戦で旭日旗を振ったのか。しなり氏に話を聞いた。

彼が横浜F・マリノスのサポーターになったのは2001年頃。地元が横浜で、当時は川口能活松田直樹など、スター選手が多数在籍していたことが理由だ。
その後はずっとマリノスのサポーターを続けながら、日本代表の応援にも駆けつける日々を送っていた。

そんなしなり氏の心に火がついたのは2010年、サッカーの日韓戦で韓国サポーターが伊藤博文を殺害した安重根の横断幕を掲げたのがきっかけだった。

「これは日本チームに対する挑発のアピールだと思いました。でもその時は意味がよくわからなくて(苦笑)。家に帰って誰なのかを調べたんです」(しなり氏)

しなり氏は「サッカーサポーターの理屈は“やられたらやりかえす”。これはJリーグの試合なら当たり前のこと。
だからいつか韓国側に対して、何かしてやろうと思っていた」そうだが、以降アウェイで日韓戦を観戦する機会を持てず、 たまたま巡ってきたチャンスが7月28日の試合だったそうだ。

ではなぜ、「仕返し」のために旭日旗を振ったのか。旭日旗は戦前には軍旗として使われ、戦後は自衛隊旗自衛艦旗として使われていることなどから、 「日本の帝国主義の象徴」として韓国では忌み嫌う人も多い。現在でも「在日特権を許さない市民の会在特会)」をはじめとする 自称愛国者団体による、排外デモ時のアピールに利用されることがよくある。

NEWS ポストセブン 8月3日(土)7時6分配信
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20130803-00000003-pseven-soci
(続)