パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

「韓国問題とはすべて虚実」が 我々に及ぼすこと


韓国の フェリー沈没は 隠された韓国の実情を 政治、文化、宗教、教育
倫理と言うすべてを 凝縮するものであるようだ。
彼らを 同じ顔をしているからとして わが国の方向を誤らせてきた
70年の流れも、韓流ブームの衰退とともに はっきりと見えてきたのではないだろうか?

なぜ 拉致問題が解決しないのか?

政府、公務員、一般市民に 朝鮮半島の考えを 正とするたくさんの人々が存在することだ。
創価学会 それは日蓮宗を尊敬する人々の集団にに違いないが、その元が
朝鮮半島であって、宗教を超えて日本に弓するものがあると思えるのは
わたしだけであろうか?
統一教会 それははじめからカルトであった。しかしそれを 守るのは 大勢の
自民党公明党、など与野党の議員たちではないか。
社民党 最後まで北朝鮮のほうを向いていた野党であるが、労働組合ではない!
よ~く見ると 在日朝鮮人帰化してその半島の思想を日本に広めるための野党であい、沖縄の米軍や自衛隊繁多運動には 必ず北朝鮮の思想を信じるグループが参加しており、あのよど号の連中に金を送っていたのも 彼らに近い民主党出身のしゅしょうではなかったのか? 
有田参議院議員も彼を国会に入れるべく、拉致の支援のグループが支援した。
実は我々も それに騙された。 しかし拉致問題支援の集会に たくさんの昔の
左翼活動家然たる人々がいたことにおかしいと感じたことがあたったことに
むなしさを感じる。 これが 拉致問題をいっそう難しくしているようである、


在特会関係の
インターネットよりの転載
読む価値はありますよ)

http://blog-imgs-66.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/20140428090710e1e.jpg
▼船会社の実質的オーナー・兪炳彦▼
wikipedia
兪炳彦
兪 炳彦(ユ・ビョンオン、1941年2月11日 - )は、大韓民国の実業家、宗教家。

京都で生まれ、戦後韓国に戻った。妻の父がおこしたキリスト教系を自称する新興宗教の傘下団体で牧師として活動していた。

1987年に系列の別の新興宗教団体が所有する工芸品工場で起きた五大洋集団自殺事件をめぐって、「現金を使って信徒を引き抜いた」として1991年に常習詐欺罪で懲役4年の判決を受けた。

その後漢江遊覧船事業を運営する会社を経営していた。
(以下略)

http://blog-imgs-66.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/20140428091825c4f.jpg
兪炳彦(ユ・ビョンオン)一家が米国内に保有する資産

兪炳彦は、当局から出国禁止命令を出される前に、すでに出国し、海外逃亡していたというから、絵に描いたような朝鮮人(クズ)だ。

4月27日(日)放送のテロ朝サンデースクランブル」では、沈没船「セウォル号」の“謎のオーナー”兪炳彦のカルト宗教(ウリスト教)キリスト教福音浸礼会」(別名:救援派=クウォンパ)について元信者に取材していた。

キリスト教福音浸礼会」(救援派)の教義は、「教団に現金を払って入信して1度罪を自覚すれば、その後は罪を何回重ねても良い。詐欺や泥棒、人殺しをしても救われる。」だった。


黒鉄ヒロシ
>だから沈没船からカルトまで来ましたけれどもね
>で、あの韓国の政府の都合も入ってて、責任をこう全部押し付けたいっていう気分がある、気配がするんですよ



韓国の沈没船と韓国のカルト宗教について、黒鉄ヒロシが踏み込んだ発言をした。
韓国の旅客船沈没事件については、韓国政府にも相当の責任がある。

沈没船「セウォル号」は、旅客室を増設改造をし、乗船名簿にない多数の者を乗船させ、987トンが積載量の基準なのに4倍近い3600トンを積載し、トラックなどをしっかりと固定していなかった。

これ程危険なフェリー運行を野放しにしていただけでも、韓国政府の責任は重大だった。
その上に、韓国政府は、4月16日の事故発生当初「368人(修学旅行の高校生は全員)救出し107人だけ安否不明」と発表していたが、嘘だった!

当局は「救助作業員を555人、出動しているヘリコプターは121機」と説明していたが、実際は救助作業員は200人に満たず、ヘリは2機だった!


救助を最優先にすべき海洋警察庁は、事故を起こした船会社側に「クレーン使用料負担」を押し付けている間に、クレーン出動が12時間も遅れてしまった。

事故発生直後から、日本やアメリカなど世界33以上の国や国際機関が支援表明していたが、韓国政府は支援を受け付けず、日本の支援表明については18日まで公表していなかった。

韓国政府は、船内にダイバーがまだ進入できていなかった4月18日には「船内で捜索を始めた」と発表したが、数時間後に撤回した。

そして、船を運航する清海鎮海運の実質的オーナー兪炳彦をみすみ韓国から出国させ、海外逃亡を許した!

兪炳彦が逮捕されると政府関係者にとって都合が悪いから、わざと海外逃亡させたと思われても致し方ない大失態だ!






>このバックにはもう韓国軍の方々もそうだし日本人も気が付いてきたのは、韓国の文化っていうのがね、ちょっと変だったんじゃなかろうかと
>ほいで中国の属国になって2千年でしょ?
>不条理感埋める為に、宗教が物凄く…まあ発達するわけね(笑)



日本のテレビではなかなか「韓国の文化が変だ」という事実を言い難いはずだが、黒鉄ヒロシは良くぞ言った。

また、長年に亘って朝鮮が支那の属国だった事実も(詳細記事)、日本のテレビでは言及されることはまず無いのだが、黒鉄ヒロシは良くぞ言った。


なお、正確に述べると、【朝鮮は、7世紀までは日本の支配下にあり、7世紀から1895年の約1200年間が支那の属国だった。】となる。

さらに、黒鉄ヒロシは、千年以上属国だった不条理感を埋めるために韓国ではカルト宗教が物凄く発達したとまで発言しており、本当に良くぞ言った!






>で、その後は泣くっていう行為ですね


儒教では悲しみを大げさに表現するのが礼儀らしい。

また、「泣く子は餅を一つ余計もらえる、喚き散らす子は全部貰える。」という諺があるように、朝鮮では子供に我慢することを教えない。

だから、朝鮮人は、大人になっても我慢することを知らず、大げさに泣き喚く。

http://blog-imgs-66.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/20140428092146ade.jpg

http://blog-imgs-66.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/20140428092201b80.jpg

http://blog-imgs-66.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/201404280922151ee.jpg

http://blog-imgs-66.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/20140428092253a9f.jpg





>で後は朱子学を変形したが為に商業を非常に馬鹿にしたんですよ、ごく最近まで
>だからあのー技術も馬鹿にして、針なんかずっと中国から買ってたんですよね、技術がなかった



朝鮮人は、【針】も、【樽】も、【車】も、【色の付いた衣服】もつくることが出来なかった!

朝鮮で【針】や【樽】や【車】や【色の付いた衣服】ができるようになったのは、20世紀になって日本が統治するようになった後だった。(詳細記事

この事実も、日本のテレビではなかなか言えないように思えたが、黒鉄ヒロシは良くぞ言った。






>フェリーはまさにそうですね
>全体がね、韓国史の縮図のようなものに見えるんですよ



カルト宗教の発達、泣き喚く変な文化、実業軽視、金儲けだけで技術なし…

フェリー沈没事故は、韓国という国家、朝鮮史の縮図だ。






>で、今後の日本との付き合い方も含めてね、慰安婦の問題も引っかかりますんで
>なぜ、あんな事を言ってるのか僕らにはさっぱりわからんでしょ?
>わからん事をわかるって事が、この悲惨なフェリーから受け取る教訓じゃないかなって思いますけど



理解できない連中とは、交流を断絶するべきだ。

黒鉄ヒロシはそこまで言っていないが、日本人が韓国人を理解することは不可能なのだ。

だったら付き合わない方が良く、やはり日韓断交が最善策だ。






紀藤弁護士
>一件だけ、その通りなんですけど
>その通りなんですけど、なぜカルトにこういう船舶の運営をですね許認可してたかっていう問題もあってですね
>この問題は、場合によっては贈収賄とかですね、政界を巻き込む可能性がある大事件だと思いますね



4月27日、韓国の鄭烘原(チョン・ホンウォン)首相は、旅客船沈没事故での政府の対応に問題があったとして、責任を取って辞職すると表明した。
http://blog-imgs-66.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/2014042809253072e.jpg

しかし、鄭烘原首相の辞任だけでは済まないだろう。

朴槿惠(パク・クネ)も、相当あやしい!








ところで、カルトといえば、日本も危ない!

日本の政府与党である公明党は、カルト宗教創価学会の政治部門だ。

現在、創価学会は、フランス、ドイツ、オーストリア、ベルギー、チリの5カ国で「カルト(セクト)指定」されている(その他米議会下院でも指定)。

▼ソース▼

http://mildsevenxx.fc2web.com/page009.html
現在、創価学会を「カルト・セクト・危険な組織指定」している国は、フランス、チリ、ベルギー、オーストリア、そしてドイツ。アメリカ議会下院)

http://plaza.rakuten.co.jp/nihonaikoku/diary/201007310001/
2010年07月31日
歴史的に正義と正論を重んじる傾向のフランス、ベルギー、ドイツ、チリ、オーストリア政府からも公式にカルト指定されています。

https://twitter.com/chaste_japan/status/351613301484036097
chaste‏
@chaste_japan
フランス・ドイツ・オーストリア・ベルギー・チリで「カルト(セクト)指定」されている創価学会は、米議会下院でも「危険な組織」に指定されている。我が国の官僚にも「隠れ学会員」が大勢存在し、反日政策を進める元凶となっている。極め付けは、宮内庁への潜入であり、皇室を破壊しようとしている。
2013年7月1日 - 17:08

https://twitter.com/bluelester/status/361470750126903296
ブルーレスター‏
@bluelester
創価学会はフランス、ドイツ、オーストリア、ベルギー、チリなどで「カルト(危険な宗教団体)」に指定されてます(又はされたことがあります)。
2013年7月28日 - 21:58


http://blog-imgs-66.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/201404280931105b1.jpg
カルト宗教「創価学会」の成太作(ソン・テチャク、池田大作)の裸像(詳細記事

朝鮮人の成太作(ソン・テチャク、池田大作)率いる創価学会は、公明党を活用して、日本の政治に大きな影響力を及ぼしている。

他にも、官僚、法曹界、警察、マスメディア、芸能界などに、多数の創価学会員が潜伏しており、日本を悪い方向へと導いている。

http://blog-imgs-34.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/chon.jpg


沈没船の運航会社の実質的オーナーである兪炳彦のキリスト教福音浸礼会」(救援派)の教義は、「教団に現金を払って入信すれば、罪を何回重ねても良い。詐欺や泥棒、人殺しをしても救われる。」だ。

これは、朝鮮人の成太作(ソン・テチャク、池田大作)率いる創価学会」(公明党とそっくりだ!


次に述べる事例は、創価学会公明党)による暗殺事件、暗殺未遂、暗殺疑惑などの一部である。

1.創価学会は、邪魔者を暗殺するといわれている。
矢野絢也氏は『文藝春秋』に〈私が党役員のとき、学会首脳が第三者を使い、藤原(行正)氏の暗殺を計画しているとして、藤井富雄都議会幹事長が私の自宅に来て、「そういうことは学会の自殺行為になるので、矢野さんから止めてもらいたい」との真剣な要請があった〉と述べている。

2.元自民党議員で弁護士の白川勝彦氏は、創価学会が暴力団に白川勝彦氏と亀井静香氏と山崎正友元弁護士を殺してくれと頼んだという情報を入手したことがある。

3.創価学会は、1995年9月1日夜10時頃、創価学会と敵対していた東村山市議会議員の朝木明代さんを雑居ビルから落として殺害した。ところが、この殺害事件は、担当検事の信田昌男(創価学会信者)と上司の吉村弘東京地検八王子支部長(創価学会信者)によって自殺として処理されてしまった。

4.1997年、伊丹十三は、伊丹プロダクションのある東京麻布のマンションから落下して死亡した。警察は、碌な捜査もせずに早々と「投身自殺」と断定した。彼の映画次回作のテーマは、「創価学会」だった。

5.2008年5月に練炭自殺したとされる元TBSアナウンサー・川田亜子さんに関しても、自称「平和活動家」マット・テイラーが、自殺ではなく他殺だとして、川田さんが所属していた芸能事務所ケイダッシュの谷口元一取締役(創価学会)を提訴した。






【活動報告】
http://www.chukankai.com/scheduler/kantou/scheduler.cgi?mode=view&no=10
中監会「支那中共をぶっ潰せ!」デモ行進 第五弾!
皇紀2674年 平成26年 4月27日(日)

第一部 デモ行進
〔集合場所〕水谷橋公園
(集合)13時00分
(出発)13時30分

〔終着地点〕新橋駅

http://blog-imgs-66.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/201404280938253f5.jpg
中監会「支那中共をぶっ潰せ!」デモ行進 第五弾!(平成26年4月27日)

http://blog-imgs-66.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/2014042809393582d.jpg

http://blog-imgs-66.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/20140428093917ead.jpg
中監会「支那中共をぶっ潰せ!」デモ行進 第五弾!(平成26年4月27日、有楽町数寄屋橋交差点)

http://blog-imgs-66.fc2.com/d/e/l/deliciousicecoffee/2014042809401160e.jpg
中監会「支那中共をぶっ潰せ!」デモ行進 第五弾!(平成26年4月27日、新橋駅前)
■動画
【2014/4/27】支那中共をぶっ潰せ!in銀座1【中監会】
https://www.youtube.com/watch?v=ow30PKz9FXg
【2014/4/27】支那中共をぶっ潰せ!in銀座2【中監会】
https://www.youtube.com/watch?v=N9AiKntixtM




「中国を捨てよ」石平著, 西村 幸祐著(2014/4/20)


「カルト国家の韓国とは断交すべき!」

と思う人は、↓クリックお願いします。↓


関連記事