パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

再開>5/11 上野公園前「パンダはチベットの動物です」街宣

戻ってきました。 
上野公園前 「パンダビラ配布および街宣」を再開しました。
日曜のお昼前から3時間あまり、日曜はお天気で 25度くらいまで上がりましたが、結構風が強く、がんばって300枚ほど配ることができました。

イメージ 1   イメージ 2

とりあえず上野公園側で配ると警備員が注意するので、足は道路側においています。
駅の公園口には 震災からがんばっている 犬猫のシェルターの募金活動が公園側から追い出されて、いつもの通りにがんばっていますが、震災からは3年以上経って運動も変わってきています。
反日左翼の皆さんがいないな! と思っていたら 
12時を過ぎて 国鉄労組と 全学連が現れました。 国鉄労組さんとは顔なじみ、世界革命を目指している人と、「パンダはチベットの動物です」 がお隣同士。

とにかく パンダTシャツを着て 「パンダはチベットの動物です、中国の動物ではありません。 
1959年から チベットは中国に占領されています。
この街宣が 一人でも多くの 日本人に見ていただければそれで十分、そして 大勢くる中国人の 
このビラを見て にがにがしい顔をするをみるのも
十分な手ごたえあり。
まあこれからは 週1回でもできれば 幸いだと思っています。

日曜日 11:00~13:00  
上野公園入り口でがんばっています。

帰りに天界僧正の遺髪墓所に参ってきました。
地震の修理も完了して、お花が挙げられて
おりました。


イメージ 3  イメージ 4