パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

字幕【テキサス親父】新たに慰安婦が強制ではなかった証拠が出てきたぜ!

字幕【テキサス親父】新たに慰安婦が強制ではなかった証拠が出てきたぜ!





2015/12/17 に公開
【動画解説】

南朝鮮大統領の朴槿恵は日本の安倍首相との会談に同意。会談で慰安婦問題を解決しよう­と要求。更なる謝罪と更なる賠償金のおかわりの為だ。

南朝鮮の一部勢力によって幻覚を引き起こされた慰安婦の話は、矛盾だらけ。20万人の
­女性が強制的に性奴隷にされ、1日に30回の性交渉を強いられたと主張している。 20万人 x 30回 = 600万回
全軍挙げて毎日性交渉に明け暮れていたのか?誰が前線で戦うんだよ?

米軍看護婦ハティーR.ブラントレー中佐は、フィリピンで日本軍に捕らえられ、他の1
­00名程の看護婦と共に捕虜収容所に入れられた。彼女は捕虜として耐えた恐怖体験を語­った。しかし、彼女は一度たりとも日本軍による性的虐待については語ってない。何故だ­?
慰安婦が日本によって強制された性奴隷だという話を広めている連中によれば、日本人は
­飽くなき性欲を持っている。

なぜ100人の女性捕虜を目の前にして日本軍人は性的虐待を行わなかったんだ?
何故なら彼等は規律厳正な軍隊の構成員であり、それが南朝鮮の一部勢力が精査を求めて
­いる慰安婦の待遇が作り話だと証明するものだ。

ビジネス・インサイダーの見出し:
「パク大統領、安倍首相との会談を開催するも、慰安婦問題を強調」
http://goo.gl/VQFWba

FOX・ニュース・オピニオン:
「朴大統領は南朝鮮ベトナムにおける性的虐待について公式に謝罪すべきだ」
http://goo.gl/0JdZQO

ベトナム戦争中、彼女の父親の朴正煕は南朝鮮の大統領で、米軍の支援のため30万人を
­超える部隊をベトナムに派遣。
南朝鮮兵は、若い女性を乱暴に強姦し性的暴行を加えた。13歳、14歳の娘も含まれて
­いた。
それら暴行の結果、多くの女性はそれら兵士の子を出産した。

何故、自分の父親と祖国の犯した45年程前の行為は無視し、日本に70年前の出来事に
­対し謝罪を要求するのか?
日本は50回以上も謝罪、南朝鮮は一度たりとも謝罪をしていない。

朴大統領が、慰安婦問題を糾弾し続ける事で、自身の父親と国家の犯した恥辱的な歴史か
­ら目を逸らせるのが目的だな。
日本を憎悪の対象とすることで、国民が国内の問題に目を向けないようにもできる。
父親である朴正煕は、太平洋戦争中、日本軍に入隊。一時、高木正雄という日本名を名乗
­っていた。
満州国の軍官学校に入学し、首席で卒業した後、日本の陸軍士官学校に留学。朴は日本の
­エリート部隊である関東軍に見習士官として配属された。

自らの意思で日本軍将校となった朴正煕中尉は、祖国から20万人以上もの女性を強制的
­に性奴隷として連れ去る国の軍隊に仕えたのか?優秀な男が、そのような国に仕えたとは­考えられない。
彼が日本軍に仕えたことは、南朝鮮の「性奴隷」が存在しなかった証拠だ。

朴大統領の父親日本軍での経歴:
https://goo.gl/a0Yp0m

南朝鮮朴一家の歴史:
http://goo.gl/qbyXH5

http://goo.gl/RC5E2I

ベトナム南朝鮮の混血児:
https://goo.gl/CNKxls



■テキサス親父の最新字幕版動画をアップとニュース等を同時にお知らせ!■
ツイッターで@MR_DIECOCKをフォローまたは、
フェイスブックはShun Fergusonに友達申請して頂ければ自動的にお知らせ。
----------------------------------------­--
テキサス親父日本事務局の運営は、皆様方の寄付と事務局メンバーの個人による出費にて­賄われています。ご支援を宜しくお願いします。

●支援先:群馬銀行 熊谷支店
●店番:300 ●口座:普通預金:0934849
●口座名義:テキサスオヤジニホンジムキョク

または、カードお支払いも可能です。下のリンクよりお願いします。
https://goo.gl/V8ugYC

中国語、韓国語、ベトナム語、フランス語、スペイン語タイ語、その他の外国語の翻訳­のボランティア募集中
お問い合わせ、お申し込みは info@texas-daddy.com まで
----------------------------------------
テキサス親父日本事務局 
http://texas-daddy.com

テキサス親父日本事務局 第2チャンネル
http://www.youtube.com/user/Propagand...
テキサス親父日本事務局 第3チャンネル (韓国語および外国語)
http://www.youtube.com/user/Propagand...
(韓国の妨害により閉鎖に追い込まれました)
---------------------------
ご意見、ご要望その他は、info@texas-daddy.com まで