パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

狂人朴槿恵・支那の侵略は良い侵略米国の防衛は悪!




OUTSIDESOUND さんが 字幕【テキサス親父】狂人朴槿恵・支那の侵略は良い侵略米国の防衛は悪!? をアップロードしました



字幕【テキサス親父】

狂人朴槿恵支那の侵略は良い侵略米国の防衛は悪!



OUTSIDESOUND

【動画解説】

最近米国海軍の駆逐艦 USSラーセンが航行の自由を行動で示すために支那が設けた人工島から12カイリ領海を航行した。
人工島から12カイリを領海と主張することで、支那は「海洋法に関する国際連合条約」に違反している。国際水域での航行の自由を維持するために合衆国は駆逐艦 USSラッセンを派遣し、支那が盗み取った海域に建設した人工島の12カイリ内を航行。

同盟国である日本とオーストラリアのは南シナ海での合衆国海軍の行動を支持する発表をした。アジアの他の同盟国は次のように反応したんだ。

2015年10月29日のコレアタイムズの見出しにはこう書いてある。
“Korea calls for restraint in South China Sea”
「韓国は南シナ海での自制を要求」


南朝鮮よ、南シナ海支那が領海を盗み取った時には、なんで「自制」を求めなかったんだ? 君たちは合衆国が航行の自由を守ろうと行動を起こしたときにだけ「自制」を求めるのか?
南朝鮮と合衆国の間の「同盟」とやらが、どう機能するのか教えてくれ。 記事は南朝鮮の朴クネ大統領の反応を反映したものなんだ。

共産主義主導の支那の独裁者が南シナ海で違法に領海を侵略的に占拠していた時に、朴大統領は同じような「自制」を求めたか? 支那の「単なる友達以上の関係」の独裁者の気分を害することはしたくなかったのか?

米国は南朝鮮の人々を守るために 28,000人の兵士を南朝鮮で維持している。 もし兵士たちが南朝鮮を守らなきゃならなくなった時に、彼女は「自制」を求めるのか?彼女はいったいどうして朝鮮の分断に責任のある国である支那を、共産主義から彼女の国を守る責任を担っている合衆国よりも、より同盟国らしく扱えるんだ?

支那のこれら島々に対する興味というのは、国家としての規範というより原油、ガスや漁業に基づいているんだ。これらが21世紀になって今後も支那が活発化させてくるであろう。

http://goo.gl/1SR853