パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

嘘をつく「蓮舫」を野放しにしても そのうち天罰は下るはずである。

日本人とはすべて 性善説 で物事を対応している
これが文化であり文明である。 
しかし日本以外宗教心がなければ 性善説は難しく
性悪説である、ましてや 嘘を平気で憑く半島、大陸人に対して 明治以後でもたくさんの人々が警鐘を鳴らしている。 日本人はこれからも性善説であるような
文化、文明を次の世代に引き継ぎたい。
我々の国はそういう国であることをみんなが自覚する
必要があり、嘘つく人間は 恥ずかしいいだけでなく、
次の世界に行くと それなりの罰が 待っているという
精神、宗教心がこれからも日本人を正していくと思う。

NEW!2016-09-28 07:32:55


蓮舫問題を報じた記事が「提供社の都合により削除」されてる!
.....二重国籍を自覚しながら日本国民をだました蓮舫自体を禁止すべき

.....なでしこりんです
。日本人の多くは「ことを荒げる」ことを嫌います。私ももちろん、できることなら穏便に済ませる道を探す方です。でも、「法を作る人物が法を破る」ようでは「法治国家」のシステム自体がもちません。国会議員、裁判官、検察官、弁護士・・・法に携わる人たちは「法に縛られる人(多数の国民)」より潔癖であるべきですそのことができない人には法に携わる仕事は不向きです。代わりは他にもいます。 記事は「夕刊フジ」から。

........................http://stat.ameba.jp/user_images/20160927/23/nadesikorin-fight/2b/35/p/o0445024813759259427.png?caw=800 
....................................蓮舫そのものを禁止しよう!ww

.....「私は『蓮舫法案』と呼んでいる。国益にのっとって国民の生命と財産を扱う立場にある国会議員には、二重国籍の禁止規定が必要だ」。維新の足立康史政調副会長は26日の記者会見で、こう言い切った。

.....日本維新の会は27日、国会議員の「二重国籍」を禁止するため、外国籍を有する日本国民の衆参両院議員選挙への立候補を認めない公選法改正案を参院に提出する。民進党蓮舫代表が「二重国籍」状態のまま、国益を担う参院議員や閣僚になっていた問題を踏まえた対応だ。

.....同党は、今国会中に100本の独自法案を提出する方針を示しているが、その目玉が公選法改正案である「蓮舫法案」だ。国会議員の被選挙権の要件に外国籍を持たないことを追加する内容となっている。

 .....会見で、記者が「この法案に蓮舫氏のケースに当てはめると、違法で失職になるのか?」と聞くと、足立氏は以下のように語った。

 .....「蓮舫代表は国籍に関する経緯をきちんと説明していない。1985年に日本国籍を取得したとは言っていますが、22歳までに国籍選択したという説明はしていない。『22歳までの国籍選択義務を履行しなかったのではないか』という深い疑惑がある。われわれの法案が当時成立していれば、蓮舫氏は国会議員に立候補する資格はなかったという整理だ」。(夕刊フジhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160927-00000001-ykf-soci

............................................http://stat.ameba.jp/user_images/20160928/00/nadesikorin-fight/f1/9a/p/o0512051213759274969.png?caw=800 

.....蓮舫に関しては はすでに多くのネット有志たちが時系列にまとめてくださっているので、確認したい方は各自で検索してほしいのですが、こんなの見つけました。「ライブドアニュース」のページです。

蓮舫氏 「国籍」問題を含む過去の発言の「ブレ」
「国籍」問題をめぐる発言が二転三転している蓮舫氏について論じている。
97年の女性誌のインタビューでは「自分の国籍は台湾なんです」と語っていた。
政界進出について「絶対にやりません」と語っていた記事も過去にあったそう。

提供社の都合により、削除されました。概要のみ掲載しております
http://news.livedoor.com/article/detail/12009092/

.....ライブドア  関してはとかく「うわさ」のあるネットメディアですが、「提供社の都合により削除」というのは露骨ですね!蓮舫は日本の国会議員ですよね。いわば、日本国民の税金で雇われている公務員。その人物の経歴に関する情報さえも、「提供社の都合により削除」できるんだ! これって在日パチンコ屋が、「そのニュースは不快だから削除するニダ!」と言ったら削除されてしまうの?私も「なんとくなく不安」の気持ちを最近感じています。怖い!

.....................http://stat.ameba.jp/user_images/20160928/00/nadesikorin-fight/6c/61/p/o0399022713759280889.png?caw=800 

.....私は  「蓮舫問題」は実にシンプルな事件だと思います。要するに蓮舫は「自分が日本と台湾国籍二重国籍である」ことは国会議員になる前から当然知ってたわけです。もちろん、今回、8月30日に八幡和郎氏によてって「蓮舫二重国籍ではないか」と指摘された時点でも蓮舫は答えを知ってたわけです。(知らなかったなら相当のバカ!ww)

.................................http://stat.ameba.jp/user_images/20160927/23/nadesikorin-fight/a5/2a/p/o0513067913759253259.png?caw=800 

.....にもかかわらず民進党の党員・サポーター選挙の投票締め切りが9月13日だったため、蓮舫民進党の党員・サポーターはもとより、日本の国民をだまし続けたんです。「人をだます」のは詐欺罪という犯罪です。私はこれだけで蓮舫は国会議員失格」だと思います。民進党の党員・サポーターたちはだまされても平気かも知れませんが、日本国民はこんな詐欺女のために納税したくないだけです。

.................................http://stat.ameba.jp/user_images/20160927/23/nadesikorin-fight/ad/20/j/o0300019513759255868.jpg?caw=800 

.....政府自民党  「蓮舫を泳がせる」対応を選んだようですが、大きな堤防もネズミ一匹の穴によって崩壊することもあるのです。私なら、日本の法治国家体制を揺るがすネズミはすぐに駆除しますがね。政府自民党は「ネズミの巣」ごと駆除することを狙っているのでしょうか? By なでしこりん