パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

外国人犯罪統計に在日韓国朝鮮人犯罪が含まれない!これって絶対におかしいと思いませんか?



在日韓国朝鮮人がいくら犯罪を犯して犯罪統計に出てこない不思議!
.......パチンコマネーの威力?在日韓国朝鮮人犯罪を日本人犯罪として集計!

.....なでしこりんです。「在日特権」という言葉があります。たとえば在日韓国朝鮮人らは日本で犯罪を犯し、有罪判決を受けても、日本から「強制退去処分(国外追放)」されることはありません。もちろんこれは在日韓国朝鮮人限定の特権で他の外国籍の人間には一切適用されません。あなたはこの事実をご存知でしたか? さて今日は産経新聞平成27年度の「外国人犯罪統計」を紹介しています。でもこの記事、どこか「おかしく」ありませんか?http://stat.ameba.jp/user_images/20161127/12/nadesikorin-fight/c4/8b/p/t01530088_0153008813807840369.png


.........................http://stat.ameba.jp/user_images/20161029/14/nadesikorin-fight/2e/70/p/o0896050413784623584.png?caw=800


.....昨年1年間に全国の警察が摘発した外国人(永住者除く)刑法犯の事件のうち、ベトナム人によるものが2500件を突破し、国籍別で中国人を抜き1位となっていたことが26日、警察庁への取材で分かった。外国人犯罪の摘発件数が平成17年をピークに減少する一方、ベトナム人の犯罪は3倍以上に増加。捜査幹部は「中国人が中心となってきた外国人犯罪の勢力図が変化している」と警戒感を強めているhttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161127-00000056-san-soci


......................................http://stat.ameba.jp/user_images/20161127/11/nadesikorin-fight/59/aa/j/o0288017513807823419.jpg?caw=800


.....産経新聞 の「事実を隠さず報道する姿勢」は「事実さえ伝えない左翼マスゴミ」に比べ大変貴重な存在ですが、この産経の記事は残念ながら「肝心の事実」が欠落しています。この記事とグラフは「悪質な印象操作」ですらります。もちろん産経の記者は「こっそり&しっかり」と事実を伝えてはいるのですが・・・・。それは「外国人(永住者除く)」という言葉で。

......................................http://stat.ameba.jp/user_images/20161127/11/nadesikorin-fight/81/59/j/t02200147_0400026713807829847.jpg


.....普段、あれほど「在日韓国人犯罪」が数多く報道され、中には在日のイメージ悪化を恐れた朝日新聞のように公然と「在日犯罪を隠す新聞」のような存在すらある日本の犯罪報道。なぜ在日韓国人犯罪が統計上出てこなくなったのか?それは「外国人(永住者除く)」という言葉に「ある思惑」が隠されているからです。

......................................http://stat.ameba.jp/user_images/20161127/11/nadesikorin-fight/d2/73/p/o0565023313807831378.png?caw=800


.....日韓国朝鮮人 とは「韓国国籍や北朝鮮国籍、朝鮮籍を持ち、特別永住資格を持つ集団」のことを言い、この連中は今でも40万人もいます。ここで「外国人(永住者除く)」という言葉。つまり、日本の警察庁が発表している「外国人犯罪統計」にはなぜか、外国人である韓国国籍や北朝鮮国籍の特別永住資格者は含まれていないんです。あなたはこの事実をご存知でしたか? ネット上ではこれは「民主党政権の功績」と指摘する人もいます。

......................................http://stat.ameba.jp/user_images/20161127/12/nadesikorin-fight/9e/4a/p/o0683025513807837357.png?caw=800
 

.....これって 随分おかしな話だと思いませんか? 外国人なのに外国人統計にカウントされない外国人。外国人なのに犯罪を犯しても強制退去処分(国外追放)にならない外国人。おまけに「外国人なのに名前を適当に変える権利」まで持っている外国人。在日韓国朝鮮人民主党を抱き込み、日本の警察庁幹部にパチンコを通してどれだけお金を支払っているのか。私にはその金額は想像すらできません。でも事実は一つ。在日韓国朝鮮人はもともと密入国犯罪を犯して日本にもぐりこんだ集団であり、その犯罪体質は今も改められていない。


......................................http://stat.ameba.jp/user_images/20161127/11/nadesikorin-fight/ca/49/p/t02200199_0451040713807827753.png


.....残念ながら 自民党議員の中にも親韓派の議員がおり、与党公明党は完全に親韓政党。野党は大多数が親韓派政党。おまけに警察庁の幹部すら「在日パチンコマネー」に汚染されている状況がこんな不正義を横行させているのでしょう。


.....でも だからこそ、在日韓国朝鮮人らによる「汚喪惑(おもわく)」にだまされない一人一人の日本人が事実を伝えるべきなんでしょうね。 「在日韓国朝鮮人たちよ!姑息で惨めな犯罪隠しにお金をばらまくより、朝鮮半島に帰って堂々と生きよ!在日が日本でいくら犯罪隠しをやっても日本人の目はごまかせないぞ!」と叫ばずにはおられません。 By なでしこりん ..