パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

ひどすぎるぞ共産党:「海保、警察、自衛隊に敬意を表す」ことは「気持ち悪い」と暴言!


.「海保、警察、自衛隊員に敬意を表す」ことはいけないことですか?
.....「異例」でもなんでもないことを「異例」と印象操作をするマスゴミ


.....なでしこりんです
。日本のマスゴミ共産党は害虫ですね!今日は「時事通信のデマ記事」の話題。もうほんと、日本のマスゴミのクズっぷりにはあきれます。記事は肝心なことを省いていますが、安倍総理が所信表明で述べたのは「日本の領土、領海を今この瞬間も守りぬいている海上保安庁、警察、自衛隊の皆さんに心から敬意を表そうではありませんか」という呼びかけ。ところが、頭のおかしな時事通信の記者が書いたのが以下の記事。この記者、鳩山時代を知らないのかな? スタンディングオベーションも知らないのかな?

....................http://stat.ameba.jp/user_images/20160927/04/nadesikorin-fight/de/e5/j/o0500031313758554220.jpg?caw=800 
............................「海保、警察、自衛隊に敬意を表す」ためのスタオベの何がおかしいの?  

.....自民、演説中に立ち上がり拍手=野党「異様な光景」と批判-所信表明 

.....26日の衆院本会議で、安倍晋三首相の所信表明演説中、大多数の自民党議員が立ち上がって拍手する場面があった。 演説中の行為としては極めて異例。 野党側は議事の妨げになりかねないと問題視しており、27日以降の議院運営委員会理事会で協議する。 

.....演説の中で、首相が「(自衛隊員らに)心から敬意を表そうでありませんか」と呼び掛けたのに対し、自民党議員は示し合わせたかのように、ほぼ総立ちで拍手を送った。 

.....これに関し、日本維新の会馬場伸幸幹事長は記者団に「異常で、異様な光景だ」と批判。 自民党に対し、「反省していただきたい。こういうことを避けないと立法府の議論にならない」と再発防止を促した。共産党幹部も「二十数年国会にいるが、ああいう光景は初めて見た。気持ち悪い」と語った
。 (時事通信)  http://www.jiji.com/jc/article?k=2016092600650&g=pol

..................http://stat.ameba.jp/user_images/20160927/04/nadesikorin-fight/4d/9f/j/o0600037613758555024.jpg?caw=800 
.........................スタンディングオベーションは常識だと思うけど!(アメリカ上院

.....私は ミュージカルや演劇を観るのが好きですからよく劇場に通います。劇が本当に素晴らしい時、幕が閉じられても拍手が鳴りやむことはありませんし、アンコールに応えて再登場してくれる俳優さんもいます。その時、観客の多くは立ち上がり「スタンディングオベーション」を送るのです。 これって常識じゃないの? スタンディングオベーションとは、観客が立ち上がって拍手を送ること。観客による最大限の賛辞。略してスタオベ

...................http://stat.ameba.jp/user_images/20160927/04/nadesikorin-fight/44/52/p/o0282025713758555358.png?caw=800 

.....ましてや安倍総理の発言は「日本の領土、領海を今この瞬間も守りぬいている海上保安庁、警察、自衛隊の皆さんに心から敬意を表そうではありませんか」というもの。日本維新の会の馬場はババじゃなくてバカですね。日本維新にはがっかりですね!

...............52分30秒から見てね!
..............................

.....この映像は鳩山由紀夫が所信表明をしてますから、民主党時代の平成21年10月26日の第173回国会の時のものと思われます。よ~く見てくださいね。議員席左から中央にかけての民主党国会議員がスタンディングオベーションをやってます。さすがに民進党の議員から文句が出ないのは、「自分らもやった」という記憶があるからでしょう。

....日本共産党 幹部の「二十数年国会にいるが、ああいう光景は初めて見た。気持ち悪い」というのは全くのウソ!共産党員は平気でウソをつきますね! うそつき共産党には国会議員の資格はないでしょう。ということで、「ウソツキ共産党議員」の正体を暴きましょうか!

..........http://stat.ameba.jp/user_images/20160927/04/nadesikorin-fight/e5/67/p/o0183023913758552416.png?caw=800 .tphttp://stat.ameba.jp/user_images/20160919/17/nadesikorin-fight/2e/6c/p/o0289029213752331505.png?caw=800  / 
........穀田恵二国会初当選年1993年....志位和夫国会初当選年1993年
................「穀田不倫メール事件(鮎とびく事件)http://togetter.com/li/597974

.....では日本共産党の「うそつき議員」は第173回国会にいなかったのか?ちなみに「二十数年国会にいるが」という共産党幹部は志位和夫(23年)と穀田恵二(23年)の2人しかいません。ではこの2名のどちらか? 穀田はうぐいす嬢とのエロメールで有名なエロ議員。ただし、穀田は京都ですからね。「気持ち悪い」と言い方はしないので・・発言者は志位和夫でしょう! 公党の委員長がよくまあこんなデマを平気で流すもんだ!

...........http://stat.ameba.jp/user_images/20160927/04/nadesikorin-fight/d6/b1/p/o0508033713758553569.png?caw=800 
................警察、海上保安庁自衛隊の皆さま、いつもありがとうございます。

....日本に 自民党があってよかった!日本にネットがあってよかった!海上保安庁、警察、自衛隊の皆さんに感謝を表明した自民党の国会議員さんたちは、褒められこそすれ侮辱される謂われはありません。もし、日本に賢いネットユーザーたちがいなければ「時事通信のデマ」が事実になっていたでしょうし、共産党の「ウソ」もまかり通っていたでしょう。自民党議員グッジョブ!日本のネットユーザーグッジョブ! あなたたちがいてよかった!By なでしこりん