パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

日本の報道の自由度を下げているのは在日勢力と左翼マスゴミ!


果たして既存マスコミが 在日朝鮮人
通名を剥がせて報道できるのか?

どのマスコミが 『20万人の朝鮮人慰安婦の殺害されたという骨や墓のありか』  を報道できるのか? 

みんな心の中では朝鮮の嘘はわかっている。しかしそれを言えない。最低の新聞報道体制である、
恥を知れ。

韓国では「日本人を傷つける行為」は英雄的行為と見なされる!
.....
日本の報道の自由度を下げているのは在日勢力と左翼マスゴミ

.....なでしこりんです。日本のマスゴミ「日本の報道の自由度は低い」と盛んに吹聴していますが、実は「日本の報道の自由度を下げているのがマスゴミ自身」と言えば、あなたは信じられますか? たとえば、過去に主に日本人女性を狙ったいくつかの強姦事件がありました。逮捕された男の名前はそれぞれ「松岡寿明」、「山元平和」、「金岡隆史」。http://stat.ameba.jp/user_images/20161020/12/nadesikorin-fight/df/c3/p/o0164020213777476819.png?caw=800 

.......... http://stat.ameba.jp/user_images/20161020/12/nadesikorin-fight/f9/a4/p/o0568039413777481256.png?caw=800 

.....よほど 勘のよい人でないと、この男たちが「韓国人による日本人成りすまし」と気づきませんよね。驚くべきことは、日本の有力新聞社の一つである朝日新聞社は「韓国人による日本人への犯罪」を常に「日本人の犯罪」と報じ続けているのです。朝日新聞は異常です。


..... http://stat.ameba.jp/user_images/20161020/12/nadesikorin-fight/ec/5f/p/o0500034513777477538.png?caw=800 
   
.....さて、今回の「慶応大が集団強姦事件」ですが、果たしてどれだけのマスゴミが「韓国人による日本人への犯罪」を報じるか? 今回の集団強姦事件の主犯は韓国人の「宋治潤(ソン・チヨン)」。こいつは通名を使っていませんから「モロ韓国人」ということがバレています。ですから、「日本人の犯罪」にはすり替えられません。在日韓国人が多いマスゴミとしては「報道しない自由」を使って完全スルーしたいでしょうね。ww.........


あ....................http://stat.ameba.jp/user_images/20161020/13/nadesikorin-fight/61/e9/p/o0411026413777506648.png?caw=800 

...............................在日パチンコマネーに依存している人たちに反韓は難しい。

.....韓国人が 経営するパチンコ屋は今やテレビの有力スポンサー。在日韓国人たちはもちろん「韓国人による日本人への犯罪」を隠蔽したがります。韓国人の犯罪体質がバレると困りますからね。「この件は取り上げるな」と言えばテレビ局は従わざるをえません。芸能人たちも「パチンコ屋の営業」に依存している連中が多いんです「日本の報道の自由度は低い」の実態が見えてきませんか? 日本の報道をゆがめている連中の正体が見えてきませんか?

.......................................http://stat.ameba.jp/user_images/20161020/13/nadesikorin-fight/a3/3d/p/o0220023013777521799.png?caw=800 
.................................韓国では日本人への加害は英雄行為!  

.....韓国人・宋治潤(ソン・チヨン)については、海外逃亡の可能性があるので神奈川県警は早めの身柄拘束をすべきです。おそらくこの後、「逮捕→実刑→収監→収監終了→国外退去処分」になると思います。宋治潤は韓国の兵役が未終了ですから、その後、「韓国人の義務」を求められるかもしれません。しかし、韓国では「日本人女性集団強姦事件主犯・宋治潤は「英雄扱い」されるんじゃないかな? 韓国とはそういう国家であり、韓国人とはそういう背景を持った民族集団なんです。あなたはそのことをご存知でしたか? By なでしこりん
AD