パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

マスコミにペンを持って戦える勇者はいないのか? 知事はいた!!

みんなそう思っている
記者も個人的に思っているが ソレを書けない。
マスコミなんて 最悪な連中であることを国民が自覚すればよい。


<沖縄ヘリパッド>松井知事「暴言」擁護 「売り言葉に…」

毎日新聞 10月20日(木)12時19分配信


 米軍北部訓練場(沖縄県)のヘリ離着陸帯移設工事現場に派遣された大阪府警の機動隊員が抗議の市民らに「土人」などの差別的な発言をした問題で、大阪府松井一郎知事は20日、「発言は不適切だが、個人を徹底的にたたくのは違うのではないか。相手もむちゃくちゃ言っているのに、すべて許されるのか」と述べた。府庁で記者団の質問に答えた。

【動画】「土人が」 機動隊員が反対派に(YouTubeより)

 松井氏は機動隊員について、「人間ができていないのだろうが、『売り言葉に買い言葉』で口がすべったのではないか」と擁護。「沖縄に圧倒的な基地負担をしてもらっているのは申し訳ないが、全国の警官が無用な衝突を防ぐため一生懸命働いているのは事実」と強調した。

 松井氏は19日夜、自身のツイッターで「出張ご苦労様」と機動隊員をねぎらう言葉を投稿。府庁には、書き込みを見た府民や他県の住民から「あぜんとした」「センスがいただけない」といった批判の意見が電話やメールで届いているという。【青木純】




警察官の皆様有難うございます。どうしてテレビはこれを放送してくれないのでしょうか?



極左暴力集団リーダーによる警察官への暴行
ボギーてどこん  様の動画より

イメージ

こんな事が行われているなんて・・
テレビや新聞はこのような情報を伝えてくれているのでしょうか

昨日から各局流しているニュース・・テレビや新聞だけが情報源の人(私の母親もそう)は警察官酷い!
と思うだろうなぁ

イメージ

イメージ



土人」発言報道「やり過ぎ」 松井大阪府知事が見解

>「表現は悪かったし、反省すべきだと思う」と述べた上で「(発言した)彼自身、命令に従って沖縄のために無用な衝突が起こらないように職務を遂行しているわけで、あまりにも個人を特定されて、大メディアも含めて徹底的にたたく。
>これやり過ぎでしょう」

NEWS23には中指姫香山某氏も出演しコメントしていたな

これもビックリだわ、脅しじゃないの
イメージ
イメージ