パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

「欅坂46」騒動は「反差別統一戦線東京委員会」を名乗る日本共産党支持者の陰謀だった!


今回の騒動の火付け役の共産党小池晃と60前のおっさんは、
.....欅坂46と日本国民に対して土下座謝罪すべきではないですか?

.....なでしこりんです
共産党員が「目的のためなら手段を択ばない」ということを何度か申し上げてきましたが、今回の共産党支持者Kと共産党のナンバー2小池晃の「陰謀」には本当にあきれました。なぜ、「欅坂46」の未成年のメンバーの顔を世界に拡散しなければならいのか? しかも、ナチスの制服とは似ても似つかない服装を取り上げて「日本はナチス国家のレッテル」を貼ろうとするのか? 共産党はそんなに日本が憎いんですか?http://stat.ameba.jp/user_images/20161105/07/nadesikorin-fight/4c/1a/p/o0128011813790209144.png?caw=800 

..........http://stat.ameba.jp/user_images/20161103/21/nadesikorin-fight/e9/5b/p/o0426021013789129889.png?caw=800 
..........このおっさんがK!右の共産党議員と同じTシャツ着てます!

.....もうすでに 今回の騒動を演出した人物の名前は特定されています。ちなみに「反差別統一戦線東京委員会」というハンドルネームは「個人のもの」であり、実際にはそんな団体はありません。60歳前のおっさんが一人で委員会を名乗っているいるんです。ww   こいつがフランス語で海外のメディアに放火しまくったようですね。彼の以前のハンドルネームは「反安倍 闇のあざらし隊」。美大に通う娘がいるのに、よくもまあ、こんなひどいことができるもんだ!

差別統一戦線東京委員会@Anti_Discrimina   Les idoles japonaises s'habillent en Nazi. Le producteur Yasushi Akimoto est le directeur de Tokyo Opympiques org. tvqc.com/2016/10/keyaki

反差別統一戦線東京委員会@Anti_Discrimina   この件は秋本康が五輪組織委員会理事であることも含め、IOCを巻き込んで大炎上させる必要があります

反差別統一戦線東京委員会@Anti_Discrimina   今フランス語でIOCとサイモン・ヴィーダルセンター関係者にチクり完了。これよりフランス全メディアの記者へ通知徹底します。ポイントは五輪に居座る秋本康。 

反差別統一戦線東京委員会@Anti_Discrimina   アイドルにナチのコスさせたのは東京五輪利権者の秋本康であることを、IOCメンバー、サイモン・ヴィーデルセンター、フランスとイスラエルのあらゆるメディアの記者たちにお知らせ完了。目標は秋本の五輪利権からの引き吊り下ろし。 

.....反差別統一戦線東京委員会と共産党小池晃が完全につながっている証拠!
..............................http://stat.ameba.jp/user_images/20161105/04/nadesikorin-fight/df/09/p/o0290034613790178831.png?caw=800 

.....私は、反差別統一戦線東京委員会のツィートを読んだ瞬間、「ああ、これはあのおっさんや!」とすぐにある人物が浮かびました。警察には「犯罪手口資料」というものがありまして、事件が起こるとその手口から過去の犯罪者を類推するそうです。同じ空き巣でも犯罪者によって手口(やり方)が違うんです。

.....今回の反差別統一戦線東京委員会を名乗る人物は「フランス全メディアの記者へ通知徹底」とか「あらゆるメディアの記者たちにお知らせ完了」ということを得意げに書いていますよね。少なくとも普通の人は、海外の記者とコンタクトは取れません。これができるのは「外資系企業の広報担当だった人物」であり、過去に同じ手口で「ジャパン・ディスカウント(日本下げ)」をやった人物です。

.....ちょっと 面白い資料をお見せしますね。Kという人物が去年やった「犯罪記録」みたいなものです。これはKが「はすみとしこ」さんへやったいやがらせなんですが、Kの手口は「はすみとしこは難民を差別するレイシストだ」との虚偽のレッテルを貼り、世界への拡散を試みたんです。Kの手口は自分で叩くのではなく、不特定多数に叩かせるやり方なんです。

...............................................http://stat.ameba.jp/user_images/20161105/07/nadesikorin-fight/4c/1a/p/o0128011813790209144.png?caw=800 
......................................................ネット上にはモザイクのない写真多数

.....外資系企業で広報を務めるコネを不正に利用し、海外紙の記者へ根回しを敢行。またTwitterの@JapanAntifaという海外拡散専用アカウントにて、BBCなどの海外紙のアカウントへ積極的に問題を拡散。同時に安倍総理レイシストとのレッテルを貼り、海外での安倍政権への評価を落とすことをも狙ったこれらの行動は、目論見通りいくつかの海外紙で署名活動が取り上げられる結果を生んだ。これを逆輸入する形で国内でも炎上、賛否両論の激しい論争が繰り広げられることとなったのであった。

.....これが 「Kの手口」なんです。「そのまんま」でしょ?ww ちなみにKはこの後、はすみとしこさんのフェイスブックに「いいね」を押した人たちの名前や勤務先を無断で公開して、不特定多数にバッシングさせようとしました。

.....ところが、ある女性の勇気ある発言から「Kの正体」がバレます。Kは、エフセキュアという情報管理の外資系企業の広報担当社員でした。Kは外資でのスキルを使って「気にくわない人にレイシストとのレッテルを貼る」のが彼独特の手口なんです。Kについてさらに詳しい情報はこちらのページでお読みください。→ http://dic.nicovideo.jp/a/%E4%B9%85%E4%BF%9D%E7%94%B0%E7%9B%B4%E5%B7%B1

.....................................http://stat.ameba.jp/user_images/20161102/19/nadesikorin-fight/f7/8b/p/o0374022413788263807.png?caw=800 
.............................................全く酷似していません!  

.....Kという人物 が、今回、政治とはなんの関係もない「欅坂48」のメンバーを「ジャパンディスカウント」の道具にしようとしたのは大きな間違いでした。Kがいくら「ナチスの制服と酷似」と宣伝しても、実際には酷似していませんし、いちタレントである少女たちに「ナチス信者のレッテル」を貼ること自体に無理がありましたKは、「日本にナチズムが蔓延しているように見せかけたかった」のでしょうが、残念ながら悪事はバレました。Kの名前も自宅もバレているのにね!これからどうするのかな?

...............................................http://stat.ameba.jp/user_images/20161103/20/nadesikorin-fight/14/e2/p/o0197019413789101731.png?caw=800  .................. 
.....................https://twitter.com/koike_akira/status/794087077935661057

.....今回、「欅坂46」を守るために多くの日本人がネット上で抗議の声をあげてくれたことは素晴らしいことだったと思います。駐日イスラエル大使館による「特別セミナー」という、「欅坂46」メンバーへの脅迫が取り下げされたのも、日本人一人一人が「それはおかしい」という声をあげてくれたお陰です。

.............................日本の敵は日本国内にいます!

.....そして 今回の「欅坂46騒動」から日本国民は「海外メディアを使って日本叩き、自民党叩きをする連中」の存在を学んだと思います。これは「左翼の手口」であり、朝日新聞なども東京本社にあるニューヨークタイムズ日本支局を使ってKと同じことをやってきたんです。 「海外メディアを使った日本叩き、自民党叩き」の震源地はいつも日本にあるんです。

.....................................http://stat.ameba.jp/user_images/20161104/22/nadesikorin-fight/c6/6b/p/o0239013813789997369.png?caw=800 

.....ネット上 の一人一人の力は小さくても、みんなの力が集まれば「大きな力」になります。あなたは決して一人じゃありませんよ。これからもみんなで力を合わせて、日本を辱めようとする連中から日本を守りましょう。私たちはいつも日本の側にいます。 By なでしこりん