パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

人権デーに 「チベットのために行動をおこそう」


Students for a Free Tibet

ペマ ・ヨウコ - SFT インターナショナル

 

中国 の違法な 法律 は、チベットの 人権 と 自由 を攻撃し 続けます 。

2日前、 タシ ・ラプテン (30 )はチベットMachu 郡 、 Amdo 、で  午後5時 ごろ現地時間 に焼身抗議しました 。


 を表示しています

通り を歩いて彼 は焼身を見られました 。そして、彼 が倒れる 前に 、ダライ・ラマ のご長寿 と チベット への安全な 帰還 のスローガン を叫びました 。

タシ ・ラプテン は、同じ 日 、後で 死亡しました 。

チベットにおける焼身抗議 と 罪のない チベット人、単に ダライ・ラマ の誕生日 を祝う ためだけで 不当な 複数年の刑務所への刑期は、徹底的に 私 を怒らせます 。

しかし、 それ も 、チベット で 苦しみ を終わらせるために、ちょうど 私 の忍耐 を再点火しました 。

人権 は我々 の社会 を公平で 、 等しくて 、 正当に しておく 価値観 です - 中国 はこれらの 価値観を保つことができませんでした 。

中国 には、誤った人権 があります 。

チベット からの ニュース が聞く のもつらい 間 、我々 は今日 のような チベットの 権利 と 人権 を保護するように頼む「 人権デー」のような 機会 を利用し なければなりません 。

今日 、 私 は、チベット で 進行中の 苦しみ を明らかにして 、 中国 の抑圧 を終える ためにより大きな 声を上げる ために、チベット人 と 我々 の同盟国 に接する 通り に い ます 。

あなたがローカルな 抗議 に加わる のに遅く ありません 。

人々 が彼ら が何 をすることができる か について私 に尋ねる とき 、私 はこれ を言います :

1. 電話してください、さもなければ 、あなた の議員代表 に 会って 、 彼ら に最新の 情報 を与えて 、 彼ら に中国 で チベット問題 を上げる よう訴えてください 。

 

2. あなたの学校 で SFTについて を始める か、 あなた の子供 / 最愛の人がチベット についての会話を続けることを奨励してください 。

 

3. チベットのために話をや運動を行ってください 。

一緒に 、 我々 は人権 のための 戦いい を進める ことができます - それ は我々 と 我々 の行動 から 始めます。

望み と 決心 で 、