パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

「なでしこりん」さん 残念ですね、 早期復帰を望んでいます




プロ集団の左翼の方とは違い、愛国の人々は自分たちの生活、仕事、活動、運動をすべて個人で行っている。
体調の不調はその中で活動や運動がむづかしくなる
一つの原因です。  体調が悪ければ働くこともできないし、活動に回せる時間や金も足らなく
なると思います。 今までご苦労様! だけではなく
早く体調を戻し 左翼や反日との闘いに戻ってきて
ください。いままで ブログを引用させていただきありがとうございました。
なでしこりんです。
いつもご訪問ありがとうございます。
私はもともと「関節リウマチ」なのですが
最近あまり状態がよくないのでブログの継続が難しくなってきました。
今までたくさんのご愛顧とご支援ありがとうございました。
 
日々、ご訪問下さりありがとうございました。
リスクがあるにもかかわらず「いいね」を押していただいたり、
リツィートやリブログしていただいた皆様には心から感謝しております。
大変心苦しいのですが、
今回、期限を定めずに休載させていただくことに決めました。
 
「日本を守る戦い」はこれからも続きます。
私は前線から離れますが、
皆様のご健康とご活躍を、私のいる場所から祈っています。
今まで応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。
 
平成29年2月25日
 
なでしこりん