パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

中国のウイグル人弾圧について 「THE FACT」


中国のウイグル人弾圧について及川幸久氏が国連でスピーチ

■主な内容■ ・国連で中国のウイグル人弾圧について及川幸久氏がスピーチ (00:21~) ・今週のチェケラッ ※沖縄県知事選について(39:28~)・今週のニュース(42:30~)8月6日から30日にかけてスイス・ジュネーヴで開催された国連の人種差別撤廃委員会で、中国のウイグル人弾圧が議題に上がりました。この委員会の中で、民間NGOの代表として、幸福実現党外務局長の及川幸久氏が意見を発表しました。及川氏が国連で話した内容とは。国連の委員と中国政府代表はどのようなやり取りを行ったのか。及川氏に話を聞きました。【出演者】 里村英一幸福の科学広報局) 奥津貴之(ザ・ファクトプロデューサー) みなみ(アシスタント) 及川幸久(幸福実現党 外務局長)【関連動画】トランプ政権が中国をウイグル人権弾圧で攻撃開始〈トランプ・チャンネル#77〉https://youtu.be/L7iJc4bNAA8
もっと見る


近現代史を勉強していれば、自然と中国共産党のやることは、まさに人権弾圧をするのですよ。普通に考えても中国共産党のやっていることは、習近平の為の政治なんですよ。潰さないと、大変な事になる。 トランプさん助けてやって下さい。
返信を表示
He Ze
日本のメディアは、やはりシナの翼賛機関でしかないようだな。目の前のホロコーストより70年前のフェイクストーリーの方が大事なようだ。
返信を表示
nori22
ウイグルの人達を思うと胸が苦しいなこの人たちを救うには世界中の良識のある国が声を上げていくしかない日本も世界を見渡せるほど成長してるので何かできることがあるはずとりあえずネットの力は偉大 だよ❗️ネット民たちよウイグルだけじゃないけど世論をつくろう君達の力が必要
詳細
71