パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

本震が再度北海道を襲うという情報はデマではなく準備のターゲット



9月7日の地震予知・予兆ツイート
⚠️地震予知 地震予測 【震源奄美大島近海、沖縄本島近海周辺#注意喚起 #地震予知 #地震予測 対象期間は10日間+αです※ 沖縄地方の10日間天気 tenki.jp/week/10/ ※降雨によって遅れる場合があります。 pic.twitter.com/EVgiIJJib3
苫小牧で地鳴りが頻繁に起きているらしい。。 地鳴りは本震の前兆と言うので、北海道の皆さんこれからもっと大きい地震が来るかもしれません。。。 今のうちに対策を。。。
【大野地震研究所】『黙示録によると, 次は東北→山梨→首都直下。Xデーがわかった!!』, 9/7 M7.8 フィジー 予知 - M4-5 九州 ift.tt/2NnHsKV
今日フィジー諸島でM8.1の大地震が発生したみたいだけど、先月19日にもM8.2の大地震が発生していたので、今回の北海道の地震の予兆だったかもしれないし、今後他の地震が起こる可能性もあり得るらしい。南海トラフ怖いな。tenkataihei.xxxblog.jp/archives/51973…
今思い返すと9/5の異常な数の雷は地震の予兆か何かだったのかな。
地震前の日中に北海道のとある固定電話から心当たりがない間違い電話が数回あったけどこれが大地震の予兆の可能性に含まれ…る…? pic.twitter.com/ntJ55LSjQ2
地震で死にたくなければここ見とけばおk。 : 2018年09月07日胆振地方中東部での有感地震がM6.7以降100回に、気になるポイントは jisinyogen.blog.jp/archives/33757…
9月6日の地震予知・予兆ツイート
【大野地震研究所】9/6 M6.7 北海道胆振地方,『2年前に黙示録から首都直下にさきだつ北海道地震を予知したものの…』 予知 - M5-6 北海道、M4-5 沖縄・台湾 ift.tt/2M23cXZ
地震予兆センターの予測。3日の時点で出されてたやつだが、それなりにでかいのくるのは予測されてたのね・・・ pic.twitter.com/JhkFeCu3Qp
最近インターネットがブチブチ切れまくっていたのは、地震の予兆だったのか