パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

始まった 沖縄左翼公務員による 大規模選挙違反


東京都下の ある共産党系の病院、
先月から事務職員たちが少なくなり、あまり詳しくない連中が代行中。
この病院では辺野古に支援部隊を出して、運動を支えているが、共産党が 死にかけた過激派の支援をするのか?
今回の知事選が負ければ、日本国中の反基地運動が終焉となるからである。 
しかし共産党という名前も嫌であるが、この社会に
政治色など必要ないのかも!!
軍国主義社会主義共産主義も我々には似つかない事を 若者たちは理解している。
教える先生が馬鹿なのである、

狼魔人日記 より転載
沖縄在住の沖縄県民の視点で綴る政治、経済、歴史、文化、随想、提言、創作等。 何でも思いついた事を記録する。

【県知事選挙】那覇市選管「県外に転出した1188人に、

2018-09-1307:43:40 | 県知事選

 
昨夜放映されたRBC知事選公開討論は、映像を見る限り佐喜真氏の圧勝に思えた。
佐喜真氏は、横綱と幕下の取り組みで、相手を子供扱いであしらう横綱に見えた。
一方、行政経験の無い玉城氏は、貧乏くじを引かされて翁長知事の「後継者」に仕立て上げられたが、翁長知事と沖縄県政について語った様子も見えず、オドオドして見えたのは筆者だけだろうか。
 
今日の沖タイ第二社会面、中段にこんな見出しが

知事選入場券誤発送
那覇選管 投票資格ない1188人に

 

【県知事選挙】那覇市選管「県外に転出した 1188人に、投票入場券を誤って発送しました…」

2018-09-12
那覇市選管 県外転出者に入場券を誤発送
イメージ 1

▼記事によると…
・県知事選挙をめぐって那覇市選挙管理委員会は投票所の入場券を那覇市から県外に転出した人に誤って発送したと発表しました
那覇市選挙管理委員会によりますと今月6日から市内の有権者に発送を開始した県知事選挙の投票所の入場券を、すでに那覇市から県外に転出していた人にも送付していたということです。
誤って送付したのはことし5月12日から8月末までの間に県外に転出した1188人分です。
2018/09/12 19:10
 
那覇市は、沖縄本島南部の中核市で、県庁所在地並びに沖縄県最大の都市である。そしていわゆる 反基地派の牙城であり、いままで国費を無駄使いして
支那関係の施設を建設し物議をかもした、
前知事は 元沖縄市長であった。しかも自民党に属していた、
 
▼ネット上のコメント
・わざとだろ。無記名投票だし。
・わざと以外に何があるよ。むしろよくこの事実が公になったなって思う
・絶対わざと
・国連に選挙監視団を要請しないといけない
・わざとでしょ
・メルカリに出品かな
・何で県の選管が他県の居住者の住所を保管してるの?
・わざとだなww
・全員クビにしろよ。怪しすぎるわ。沖縄の選管
・ここまで無能な選管もねえだろ。全部アルバイトがやってんのか?