パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

中国での信教の自由:状況報告

締め付けのひどさがひしひしと感じられています。
民衆の逃げるところがどこにもない。
弾圧側の警官や公務員は、
いわゆる『悪魔』

View this email in your browser
最近のレポート

1,000人の政府の役人が仏教寺院を解体

By 林一江 on Jan 22, 2019 02:52 am
都市の再開発という大義名分の下、中国東部浙江省温州市の当局は破壊行為を行っている。
Read in browser »
share on Twitter Like 1,000人の政府の役人が仏教寺院を解体 on Facebook

「私のところに来て私を崇拝したまえ。私が法だ」と豪語する警察

By 姚長進 on Jan 22, 2019 02:34 am
秋雨聖約教会の信者の逮捕が繰り返されている。女性信者が受けた暴力に、それがどれほど正義に反するものかが表れている。
Read in browser »
share on Twitter Like 「私のところに来て私を崇拝したまえ。私が法だ」と豪語する警察 on Facebook

山西省当局が全能神教会を再び弾圧

By 馮剛 on Jan 21, 2019 08:41 pm
中国政府は再び全能神教会に対する厳しい弾圧を行い、50人近くの信者を逮捕した。逮捕者の人数は増加の一途をたどっている。
Read in browser »
share on Twitter Like 山西省当局が全能神教会を再び弾圧 on Facebook

福建省の当局が嘘の口実で家庭教会を閉鎖

By 安心 on Jan 21, 2019 08:31 pm
政府は傍若無人に中国全土の有名な家庭教会を弾圧している。
Read in browser »
share on Twitter Like 福建省の当局が嘘の口実で家庭教会を閉鎖 on Facebook

教会の転用が河南以外の省に広がる

By 李光 on Jan 21, 2019 08:13 pm
中国共産党は礼拝の場を政府公認の活動センターに転用する取り組みを続けている。この活動センターは非宗教的な活動に用いられる。
Read in browser »
share on Twitter Like 教会の転用が河南以外の省に広がる on Facebook



 

その他のレポート:

当局、チベット仏教徒に福祉手当の支給停止をちらつかせる
選択を迫られるキリスト教徒:福祉給付か信仰か
キリスト教徒の教化に関する直接証言
「中国化」と抑圧に直面する仏教の寺院
政府のスパイ行為に協力する家主、清掃作業員