パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

スクープ>チユチェ思想が拉致のスタート、半島も沖縄も朝鮮カルトが動かす

凄い情報です
いま日本の裏、学校、マスコミ で混乱を起こしているのは
チュチェ思想のカルトの連中。 特に日教組を卒業したじいさんばあさん。
北朝鮮の 実体を見ずに 馬鹿のごとく疾走する退職金を抱えた人々たち。
下記の話は どんどん拡散してほしい。
沖縄の辺野古に ハングルが存在するのは こういう理由である。
日本から奪われた 朝鮮銀行補填1兆5千億円が彼らにばらまかれているのかも。



緊急特番「チュチェ思想研究会inチャンネルくらら」篠原常一郎 上念司【チャンネルくらら・3月4日配信】より

9036 Nis
おはよう寺ちゃんとかジョネトラダムスで言い出した事の核心はこれだったのか!
くにおくん
立憲民主党北朝鮮と手を組んでいるいい情報いただきました
山上成人
いや、すごいね、今回は。大暴露だわ。