パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

KK家族への 不法行為疑惑への 告発を 10月上旬予定、 こんな不正を許されるだろうか? 我々が守らなければならない皇室、似非保守・菅政権でグダグダになってしまった。

小室圭さん 米タブロイド紙が「ゴシップが本当ならプリンセスを連れ去るペテン師」と報道

配信

  •  
  •  
東スポWeb

小室圭さん(東スポWeb)

東京スポーツ

 

youtu.be

NEWS常一郎【ダイジェスト】 小室佳代氏 告発10月上旬に実施 遺族年金・傷病手当 不正受給の疑い 刑法第246条「詐欺罪」

10,522 views
Oct 4, 2021
49.2K subscribers
SUBSCRIBED
皇室に関わっている小室家だからといって、不正行為 疑惑の解明は、 忖度なくすべき そうでないと「国の根幹が揺らぐ」 との観点から、小室佳代氏を 遺族年金・傷病手当不正受給の疑いで、10月上旬に告発 刑法第246条「詐欺罪」 眞子内親王殿下 PTSD発症も10月26日結婚届提出して会見へ NHK民法等のテレビメディアでは取り上げない情報を発信しています 「NEWS常一郎 土曜朝9時」1時間のライブ配信を【ダイジェスト】版に 特集毎に15〜20分に編集し、ご興味のあるニュースを視聴していただける ようにしました。 是非、チャンネル登録お願いします。 https://www.youtube.com/channel/UCEOg... 篠原常一郎の情報サイト「インテリジェンス・ウェポン」(365日毎日メルマガ配信あり!) https://shinohara.cd-pf.net/ 篠原常一郎(著作) 中国が仕掛ける「シン・共産主義革命」工作 https://ebookstore.sony.jp/item/BT000... 北朝鮮拉致問題を正しく理解するためのチュチェ思想入門 https://ebookstore.sony.jp/item/BT000... 日本共産党 噂の真相 https://ebookstore.sony.jp/item/BT000... #小室佳代 # 小室圭 #遺族年金 #傷病手当 #眞子内親王殿下PTSD

Re Ka
告発は、一旦受けても嫌疑不十分で不起訴となる可能性があります。(その時は何にも調べないと思いますが) でも、こういう疑惑を持たれた人間なんだと言うことを、忘れないためにも大切な事だと思います。母親の不正が皇室によって隠蔽されようとしてる現実を認識する事になります。 矢面に立たせるようで申し訳ない気持ちですが宜しくお願いします🙇
 
 
old samurai
PTSD専門家で著名な精神科医和田秀樹氏は適応障害が妥当と発言されています。また、KKに関わる様々な変更、母子の関与ではないか?母子はSNS等でM子様と頻繁に連絡していると思う。洗脳に長けたKK母の影響力は過小評価出来無いと思います。
 
 
ち
全ての日本国民は告発を望んでます 公平公正な世になりますように。 貴重なお時間の中ご対応して頂き 感謝申し上げます
 
 
salsa ratina
人の不幸は密の味とでも言いますか。なんとも皇室に無関心な人も多い中で、そういう人ですら嫌な顔をする事件 にまで発展してしまいました。 まずはここまで多く投稿、報告くださったことを感謝いたします。ありがとうございます。