パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

中国での信教の自由:状況報告 「宗教を繁栄して幸せになることを忘れる」/ 生態学の名の下に奪われた南モンゴルの遊牧民/ ロシアは中国の法輪功への迫害を支持

f:id:yoshi-osada:20200710204919j:plain

CCP:「宗教を繁栄して幸せになることを忘れる」

「新時代の文明実践ステーション」のネットワークは、教育を通じて信者を変革するために中国全土に拡大されています。

Zhao Mingzheより

国旗を振って、人々は喜んで福州市のChenjieの政府によって解放宣伝ビデオに革命歌を歌っている「私は、一瞬私の国から分離することはできません」南東部における江西省の。「村人のための精神的な家を作るために教会を講堂に改築」というタイトルのこの動画は、CCPが2018年7月に立ち上げた全国的なプロジェクトである「新時代の文明実践ステーション」を宣伝しています。

Church Church Converted to Lecture Hallのビデオのスクリーンショット
ビデオ「村人のための精神的な家を作るために教会が講堂に改宗した」のスクリーンショット

このビデオはさらに、村で最大の未登録の地元プロテスタント教会が「成功裏に」文明実践ステーションになったことを物語っています。

新しい時代の文明実践ステーション
新時代の文明実践ステーション。

「1か月の作業の後、教会の監督はこの宗教的な場所の会衆を積極的に解散させました。そのメンバーは後に登録され、変容した」と映画のナレーターは説明し、そのような文明局の「ますます多くの信者が今や実務家に変容している」と付け加えた。

「教育によるクリスチャンの変革の成功」に関する宣伝ビデオ

CCPは、農村地域における文明実践ステーションの拡大を「新時代の中国の特質を備えた習近平の社会主義思想を促進し、人々の心に浸透させるための主要な手段」と見なしています。政府によって引き継がれる教会、寺院、祖先のホールにしばしば設置される駅は、「党の宣伝とイデオロギーの仕事が草の根レベルで固められ、強化されることを確実にする」ことを目指すべきです。彼らはまた、信仰の人々に宗教を捨てさせ、党に従うことにも使われています。

Chenjie村のビデオは、人々が「単調な文化的生活」を生きているために人々が宗教に目を向けることを広めています。そのため、政府は文明実践ステーションを開設し、農業開発から娯楽までさまざまな活動を組織して、村人を引き付け、彼らが「盲目的に宗教に従うことのないように」しています。

文明実践ステーションで組織されたトレーニングコース
文明実践ステーションで組織されたトレーニングコース。

ビデオはまた、困難な時期に「教会に助けを求めた」地元の貧困に苦しむクリスチャンの物語を語っていますが、地方政府が彼女に「勇気と刺激」を与える金銭的手当を割り当てるまで「彼女の人生は改善しませんでした」進め。"

村のクリスチャンは、成功した変容の例として使用されています
村のクリスチャンは、成功した「変容」の例として使われています。

文明実践センターは、他の一連の新しい規制包括的なキャンペーンとともに、農村地域における宗教、特にキリスト教の急速な成長を抑制するために設立されました。CCPは、宗教を人々の心と精神を奪う敵とみなし、プロパガンダその他のさまざまな方法(オペラから劇場公演まで)を通じて、宗教を反撃しようとします。当局はまた、共産党だけが人々を「繁栄し、幸せな生活」に導くことができるというメッセージを広めたいと思っています。

教会の十字架は大きな赤い星に置き換えられました
教会の十字架は大きな赤い星に置き換えられました。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

生態学の名の下に奪われたモンゴルの遊牧民

7月21日、300人を超える抗議者が、CCPによる土地の占領に抗議しているときに、リンドンのSWATチームによって停止されました。

マッシモ・イントロヴィーニュ

Bitter Winter は最近CCPモンゴル語の​​使用を制限し、モンゴルの知識人を逮捕することにより、内モンゴル(モンゴルは南モンゴルを呼ぶことを好む)でモンゴルのアイデンティティを破壊しようとしている方法について報告しました。

リンドンでの遊牧民の抗議
リンドンでの飼い主の抗議。

モンゴル南部の人権活動家Enghebatu Togochog Bitter Winter語ったように、このアイデンティティを破壊する1つの方法は、「生態学的移動」および「家畜の放牧に対する全面禁止」と呼ばれる疑似生態学的政策によるものです。

表面的には、CCPは内モンゴル/南モンゴルの「草原の生態系を回復」するためにこれらの政策を推進しています。しかし実際、エンゲバツは言った、「これらの政策の目的は農村の牧畜民コミュニティを完全に一掃し、モンゴルの遊牧生活を終わらせることです。遊牧民の土地は、自由で事前のインフォームドコンセントなしに、地方自治体と中国の採掘産業に奪われています。違法な土地収用に抗議した数千人の遊牧民が逮捕、拘留、投獄された。」

2か月の抗議の後、2020年7月21日、合計()のバヤンウルから300人を超えるモンゴル人の遊牧民がSonid Left Bannerバナー郡に相当する行政単位)に集まり、バナーの前に集まりました。リンドンの政府の建物。

彼らは大きな兆候を見せています。私たちの法的権利を取り戻す」「私たちは政府の役人が凶悪犯と団結して人々を抑圧することに強く抗議します!」「私たちは人々の生活を破壊する法律を無視して政府当局に強く抗議します!」そして「旗国政府は私たちの法的権利を私たちに返さなければなりません。」

旗の前での抗議
旗国政府庁舎前の抗議行動。

彼らは知事に会うように頼んだ、しかし警察とSWATチームは建物への入り口をふさいでそして抗議者を押し戻した。抗議行動の開始以来、200人の遊牧民が逮捕された。「ある生態学者は、生態学は祖先の土地を奪い、中国の鉱業にそれを与えるための口実にすぎない」と語った。

別の遊牧民南部モンゴル人権情報センター(SMHRIC)に、「政府は遊牧民をいじめ、私たちの土地と生活を破壊する力を濫用している」と語った。

7月21日、300人を超える抗議者が、CCPによる土地の占領に抗議しているときに、リンドンのSWATチームによって停止されました。

マッシモ・イントロヴィーニュ

Bitter Winter は最近CCPモンゴル語の​​使用を制限し、モンゴルの知識人を逮捕することにより、内モンゴル(モンゴルは南モンゴルを呼ぶことを好む)でモンゴルのアイデンティティを破壊しようとしている方法について報告しました。

リンドンでの遊牧民の抗議
リンドンでの飼い主の抗議。

モンゴル南部の人権活動家Enghebatu Togochog Bitter Winter語ったように、このアイデンティティを破壊する1つの方法は、「生態学的移動」および「家畜の放牧に対する全面禁止」と呼ばれる疑似生態学的政策によるものです。

表面的には、CCPは内モンゴル/南モンゴルの「草原の生態系を回復」するためにこれらの政策を推進しています。しかし実際、エンゲバツは言った、「これらの政策の目的は農村の牧畜民コミュニティを完全に一掃し、モンゴルの遊牧生活を終わらせることです。遊牧民の土地は、自由で事前のインフォームドコンセントなしに、地方自治体と中国の採掘産業に奪われています。違法な土地収用に抗議した数千人の遊牧民が逮捕、拘留、投獄された。」

2か月の抗議の後、2020年7月21日、合計()のバヤンウルから300人を超えるモンゴル人の遊牧民がSonid Left Bannerバナー郡に相当する行政単位)に集まり、バナーの前に集まりました。リンドンの政府の建物。

彼らは大きな兆候を見せています。私たちの法的権利を取り戻す」「私たちは政府の役人が凶悪犯と団結して人々を抑圧することに強く抗議します!」「私たちは人々の生活を破壊する法律を無視して政府当局に強く抗議します!」そして「旗国政府は私たちの法的権利を私たちに返さなければなりません。」

旗の前での抗議
旗国政府庁舎前の抗議行動。

彼らは知事に会うように頼んだ、しかし警察とSWATチームは建物への入り口をふさいでそして抗議者を押し戻した。抗議行動の開始以来、200人の遊牧民が逮捕された。「ある生態学者は、生態学は祖先の土地を奪い、中国の鉱業にそれを与えるための口実にすぎない」と語った。

別の遊牧民南部モンゴル人権情報センター(SMHRIC)に、「政府は遊牧民をいじめ、私たちの土地と生活を破壊する力を濫用している」と語った。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ロシアは中国の法輪功への迫害を支持

精神運動を支援する7つのNGOがロシア政府によって禁止されました。彼らは反臓器収穫組織DAFOHを含みます。

マッシモ・イントロヴィーニュ

7月17日、国際宗教の自由に関する米国委員会は、ロシアにおける反文化的イデオロギーを非難する文書発表したビター・ウィンター、この文書が中国にとってどのように重要であるかを指摘し、中国とロシアが協力して、ロシアの「過激派カルト」とラベル付けされたグループと中国の謝焦のグループの弾圧において互いにサポートし合うようにした。   

7月20日、米国務長官のマイク・ポンピオは声明を発表した 21の上に目の上の呼び出し、中国における法輪功の迫害の記念CCP即座に停止する「法輪功学習者のその堕落虐待や虐待を。」CCPは、ポンペオを「史上最悪の米国務長官」と呼んで対応しました。

同じ記念日である7月20日、ロシア政府は法輪功に関連する7つの外国のNGOを「ロシアの検察庁が実施した検査の結果、ロシアでは望ましくない」として指定しました。

ロシア検察庁の声明によると、「ロシア連邦検察庁が受け取った資料を調査した結果、次の外国の非政府組織の活動を望ましくないものとして指定することが決定されました。ロシア連邦の領土:中国の法輪功迫害を調査する世界組織(WOIPFG、米国)中国における法輪功の迫害を調査するための連合(米国)、迫害された法輪功学習者を救出するグローバルミッション(GMRPFGP 、米国)、Falun of Falun Gong Inc.(米国)、Doctors Against Force Organ Organ Harvesting(DAFOH、米国)、Dragon Springs Buddhist Inc.(米国)、およびEuropean Falun Dafa Association(英国)。」

このリストには、中国での臓器採取を良心の囚人から非難し、法輪功のメンバーではない有名な医師を含む組織である、強制臓器採取に対して高く評価されている医師が含まれています。

ロシアの決定は中国の反謝角協会によって大声で称賛されました