パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

中国での信教の自由:状況報告 「  全能神教会:3か月で750人が逮捕された 」  欧米諸国のキリスト教徒は動くべきである,現世の『十字軍』を創設すべく・・・・・十字軍には 仏教徒、イスラム教徒、法輪功、エホバの証人、など宗教人が参加すべし、日本人の各宗教は???? 既に中国共産党の配下で行動しているから敵ないしスパイと思え!

f:id:yoshi-osada:20200710204919j:plain


全能神教会:3か月で750人が逮捕された

2021年1月から3月の間に、江蘇省河南省四川省、およびその他の州で、信者が逮捕されました。多くの人が拷問を受けました。

王義一

全能神教会:3か月で750人が逮捕された

「椅子」と「分割」拷問

2021年1月には、少なくとも123人のメンバー全能の神の教会(CAG)は、東部で警察に逮捕された江蘇省の。彼らの多くはホテルに拘留され、尋問中に拷問を受けた。

女性のCAGメンバーが会議中に逮捕されました。尋問中、警察は革靴でつま先を強く踏みつけ、本のロールで顔を平手打ちした。教会に関する情報を強要するために、何人かの警官が彼女を「椅子に座る」、「分割する」などの拷問にかけた。

警官は彼女の腕を後ろに押し、後ろの椅子の後ろに置き、手錠をできるだけ下に引っ張った。それから、彼らは彼女の前にある別の椅子の端に彼女の足を置き、彼女の体が直角の形で空中に吊るされた。

「腕が折れそうになったので、全身が汗をかき、悲鳴を上げずにはいられなかった」と彼女はビター・ウィンターに語り、このように何度か苦しめられ、絶え間なく平手打ちされたと付け加えた。それから、彼女は報告しました、2人の警官が反対方向に彼女の足を引っ張りました、そして、彼女は痛みで叫びました。彼らはまた、彼女のお尻と太ももを棒で連続的に叩きました。拷問は彼女の手と足を麻痺させた。

2021年1月14日、17人のCAGメンバーが江蘇省の淮安市で1日以内に逮捕されました。その日の午後4時に、20人以上の警官が住宅の建物に侵入し、7人のCAGメンバーを逮捕し、重要な教会の寄付と所持品を没収しました。彼らは別の尋問のためにCAGメンバーをホテルに連れて行った。釈放されたCAGの信者は、ホテルで他の仲間が拷問による尋問中に叫んでいるのを聞いたとビターウィンターに語った。

2月15日、中国の旧正月の間、北西部での自貢市の警察四川省のは、スカイネットの監視と秘密の追跡後に50人の以上のCAGのメンバーを逮捕しました。苦い冬は、逮捕されたCAGメンバーが、拘留中に毎日18時間以上壁に向かってじっと座っていることを余儀なくされ、警察は彼らが話したり居眠りしたりすることを許可しなかったことを知りました。

拷問を受けたCAGメンバーが自殺を図った

CAGメンバーは、逮捕された後に拷問を受けるのが一般的です。2020年のCAG年次報告書によると昨年、少なくとも5,587人のCAGメンバーがさまざまな拷問を受けた。

2020年10月、江蘇省のCAGメンバーが逮捕され、その後、彼が教会に関する情報の開示を拒否したため、警察は彼を苦しめた。彼らは彼の手と足を2つの虎のベンチの鉄の指輪に閉じ込めました。これは一種の拷問装置であり、ベンチを反対方向に動かしました。拷問でそれほど苦痛に耐えられなかったとき、彼は舌を噛んで自殺しようとした。これに気づいた警察は彼の口にタオルを入れた。彼はまだ拷問が聞きたいことを話さなかったので、警察は彼の頭と背中をこぶしました。

木製の檻に閉じ込められた女性の信者

7月13日に、南東からの女性のCAGメンバー江西省の警察に逮捕された後、木製のケージにロックされていました。トイレに行く時間を除いて、彼女は24時間ケージに座るように頼まれました。彼女が居眠りをしているときはいつでも、警察は彼女を叫び、目覚めさせ、また扇風機を使って彼女に向かって空気を吹き付けました。この虐待は15日間続いた。拷問は彼女にリウマチを残した。彼女は拘禁から解放されましたが、まだCCPの監視下にあります。

他の女性CAGメンバーが拷問を受けた

「取調室で、警察は私の目に輝きに明るい光を使用し、」江西省から女性CAGメンバー省は語ったビター冬。彼女は深刻な高血圧を患っていたが、警察は彼女を病院ではなく2020年7月13日に拘留所に送ったと語った。その夜、彼女は鼻血管の破裂のために40分間出血しました。彼女は医者に送られたが、警察は医者に彼女に簡単に対処するように頼んだだけで、それから彼女を拘留所に連れ戻した。

2020年9月18日には、東から女性のCAGメンバー脳血管疾患に苦しんで江蘇省のは、警察によって逮捕されました。彼女から教会に関する情報を強要するために、警察は彼女の髪をつかみ、彼女の頭を前後に引っ張り、彼女の顔を激しく叩き、彼女の頭をたたいた。残酷な拷問と繰り返しの尋問により、彼女は古い病気を再発し、体が絶え間なく震え、気を失って倒れた。彼女にいくつかの錠剤を与えた後、警察は彼女に尋問を続けました。

同じ出身の60代の女性CAGメンバーも9月に逮捕された。尋問中、彼女は8日間連続してトラのベンチにカフされました。