パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

全能神の教会:中国で逮捕された別の300人以上

f:id:yoshi-osada:20211119094903p:plain

全能神の教会:中国で逮捕された別の300人以上

取り締まり作業は、この秋と冬に広東省広西チワン族自治区河南省山東省で行われました。

江タオ

全能神教会のメンバーが逮捕されました。 画像では、武装警察が中国で第1の拘留所を巡視しています。
武装警察は中国で第1の拘留所を巡視している。

広東省広西チワン族自治区:40日間で200人以上のCAGメンバーが逮捕された

10月14日から11月23日、今年に、CCPの当局はに対して理不尽な停止操作を行って全能の神の教会(CAG)で東莞、深セン仏山、および清遠の都市でメンバー広東省の、との都市で中国南部の広西チワン族自治区の梧州他。その結果、217人のCAGメンバーが40日間で逮捕されました。

この作戦に参加し、匿名を求めてビターウィンターに話しかけた警察官によると、彼の上司は、大規模な弾圧と逮捕のキャンペーンにもかかわらず、CAGが存在し続け、この地域で成長しているという事実に悩まされています。

全能神の教会は、中国のキリスト教新宗教運動です。1991年の設立以来、CAGは容赦なくCCPによって抑圧され迫害されてきました。COVID-19の期間中も、CCPはCAGを迫害し、そのメンバーを逮捕し続けました。

10月26日の早朝、10人以上のCCP警察官が、妻がCAGメンバーである紳士の家に押し入りました。彼らは彼の家を3時間以上捜索し、ラップトップとお金、10万元以上の現金を見つけ、妻と子供たちと一緒にすべてを奪いました。

逮捕から解放された後、まだ15歳になっていない若い娘は、ビターウィンターに次のように語った。今月は通れないのではないかと思います。お金を節約するために、私は1日1食しか食べず、飢餓による絶え間ない腹痛に苦しんでいます。」

「11月17日の早朝、広東省深セン市のCAGメンバーは、逮捕から解放された後、ビターウィンターに、「私がまだ眠っていたときに警察が侵入した」と語った。彼女は、10人以上の警官が彼女の家に侵入し、彼女と他の4人のCAGメンバーを逮捕したと付け加えた。

彼女はまた、彼女の尋問中に、警察は彼らが午前3時から逮捕作戦の準備を始めたと主張し、その日、180人のCAGメンバーが標的にされて逮捕されたと述べた。彼らは上から、監視を続け、その地域のCAGメンバーを逮捕すべきであるという指示を受けた。

広東省の委員会のメンバーによると、9月中旬、地方自治体は村の委員会がすべての世帯にCAG信者が含まれているかどうかを調査するように質問するように命じた。当局はまた、調査統計フォームを作成するように彼らに要求した。広東省茂名の管轄区域にある高州郡の村人は、10月に警察が地元の各戸ごとに行き、そこにCAG信者がいるかどうか尋ねたと報告した。    

11月中旬、広西チワン族自治区で数人のCAGメンバーが1人ずつ逮捕され、「失踪」した。彼らのほとんどはCAG教会の指導者と同僚でした。彼らの所在は不明のままです。

河南省平頂山:1か月で59人のCAGメンバーが逮捕された

9月19日から10月19日に、警察は、中央に平頂山市で59人のCAGのメンバーを逮捕河南省の。役員はまた、さらに200人のCAGメンバーに嫌がらせをし、彼らの家を強制的に捜索した。

「このアクションはコード名が「サンダー作戦」であり、主にCAGメンバーを逮捕するために考案されました。彼らは「社会秩序を乱すのを認め、地方政府職員非難されている苦い冬を。「中央政府から派遣された検査チームは検査のためにここにとどまり、州政府は主にそこでCAGメンバーを逮捕することを目標として平頂山市に力を注いでいる」と官僚は述べた。

平頂山市のCAGメンバーの母親は、9月19日の午後、彼女の息子が地元の警察署と国家安全保障旅団の警官に逮捕されたとビターウィンターに語った。今まで、彼女は彼の所在についての情報をまだ受け取っていません。  

9月末、平頂山市の公安局はCAGメンバーに対する逮捕活動を続けた。「高等当局は9月末に会議を開き、CAGメンバーに対する逮捕作戦の実施を命じた。私たちの局は割り当てタスクを割り当てられ、私服警官を使用してCAGメンバーを見つけて追跡し、彼らの状況を確認した後に逮捕するように指示されました」と公安局の従業員はビターウィンターに明らかにしました。

10月10日、警察官が地元のCAGメンバーの家に押し入った。彼女は幸運にも逮捕から逃れることができた。「彼女は教会のリーダーです。逮捕された場合、彼女は刑を言い渡されるだろう」と述べ、その日、他の7人のCAGメンバーが地元で逮捕されたと付け加えた。

山東省棗荘:逮捕作戦は続いている

東部で棗市当局山東省のは、迫害とCAGを抑制することで、特別に活動しています。今年の8月から10月末まで、当局は50人近くのCAGメンバーを追跡および追跡し、電気自動車に追跡装置を設置し、その他の方法で逮捕しました。11月、棗荘政府は別の統一逮捕作戦を実施し、その結果、11月1日から8日の間に17人のCAGメンバーが逮捕された。

CCP抑制するためにの努力とCAGを迫害を続けます。当局はさまざまな市や村で会議を招集し、地元の党委員会、政治および法務委員会、党および政府組織にCAG信者を調査するよう要求した。当局は、CAGに関するあらゆる種類の否定的な宣伝を配布するように命じられ、CAG信者について報告するよう国民を扇動した。結果として、ますます多くのCAGメンバーが彼らの家を放棄するしかないのです。