パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

北京オリンピック:ボイコットはまだ可能、ユダヤ人グループは言う、ユダヤ人の信仰グループは、香港人、チベット人、ウイグル人と手を組み、「ゲームを取り戻す」

f:id:yoshi-osada:20200710204919j:plain


f:id:yoshi-osada:20210407131544j:plain


北京オリンピック:ボイコットはまだ可能、ユダヤ人グループは言う

ユダヤ人の信仰グループは、香港人チベット人ウイグル人と手を組み、「ゲームを取り戻す」。

ルース・イングラム

ウイグル、チベット、ユダヤ人のコミュニティの代表がオリンピック聖火を手渡します。 彼らの目的は「ゲームを取り戻すことです
ウイグルチベットユダヤ人のコミュニティの代表がオリンピック聖火を手渡します。彼らの目的は、団結と連帯のショーを通じて「ゲームを取り戻す」ことです。

冬季オリンピックの開催を告げるために世界中の伝統的なトーチリレーの習慣を一時停止するという北京の一方的な決定に続いて、ヨーロッパ中およびテルアビブでユダヤ人と人権団体は、違いのある同時リレーを開催し、何に抗議するかを自分たちで決めました。彼らは吹き替えを行っており、「虐殺ゲーム」は中国の地で行われています。

ユダヤ人活動家は、パリ、ジュネーブワルシャワミュンヘンブリュッセル、ロンドン、テルアビブで、ウイグル人チベット人香港人、その他のCCP弾圧の犠牲者との連帯を示すことで「ゲームを取り戻す」ことを目的とした行動に立ち向かいました。

Esther Offenbergは、「二度と二度と」を代表するユダヤ人活動家です。 今すぐ、代替の北京冬季オリンピックのトーチリレーの最初の区間を進み、ロンドンのトラファルガー広場から国会議事堂広場まで行進します。 彼女は律法、申命記16章20節からの「正義、そしてあなたが追求する唯一の正義」という言葉を持っています。
Esther Offenbergは、「二度と二度と」を代表するユダヤ人活動家です。今すぐ、代替の北京冬季オリンピックのトーチリレーの最初の区間を進み、ロンドンのトラファルガー広場から国会議事堂広場まで行進します。彼女は律法、申命記16章20節からの「正義、そしてあなたが追求する唯一の正義」という言葉を持っています。

ユダヤ人擁護団体「NeverAgain」が英国で主導権を握っています。「今すぐ」と「YetAgainUK」および「StopUyghurGenocide」と併せて、主催者である欧州ユダヤ人学生連合のオラフ・スタンド会長は、参加しているグループの協力により、「オリンピックの精神を取り戻す」ことができると期待していました。連帯と共有された人間性。」

ウイグル・ディルナズ・ケリムは、リレーの2番目の脚を取り、失踪した親戚がどこに連れて行かれたのかを知るよう要求するプラカードを持っています。
ウイグル・ディルナズ・ケリムは、リレーの2番目の脚を取り、失踪した親戚がどこに連れて行かれたのかを知るよう要求するプラカードを持っています。

300人の抗議者がロンドンのトラファルガー広場から行進し、中国の少数派グループに対する残虐行為の終結を求め、北京が大会から剥奪されるか、少なくともイベントでの外交的存在の名誉を要求した。

群衆が国会議事堂広場とビッグベンの影に向かって移動するにつれて、サシトゥルコフによって設計されたレプリカのオリンピックトーチが、ユダヤ人、チベット人、香港、ウイグル人の代表者の間を通過しました。中央の赤い柱に巻き付けられた銀箔のケーシングの渦巻きは、拷問の犠牲者の血を象徴し、抗議者の流れの上に運ばれました。トーチは、口から炎のように突き出た有刺鉄線で巻かれ、新疆ウイグル自治区のすべての建物、学校、団地、街頭の貯蔵庫を包む、収容所とかみそりワイヤーの無限の連なりを表すように設計されました。「私たちは、ゲームが行われるときに中国で起こっている大量虐殺を人々に視覚化してもらいたかったのです」とサシは説明しました。

パーラメントスクエアに向かって行進している300人の強い群衆の前にいる香港の活動家。
パーラメントスクエアに向かって行進している300人の強い群衆の前にいる香港の活動家。

スタンドは、中国国家を「抑圧的、権威主義的、不道徳、​​大量虐殺国家」と表現し、人道に対する罪を白塗りする意図を非難した。「私たちはそれを支持しません」と彼は言いました。「100日足らずで役人、政治家、運動選手、解説者が見事な花火と美しい新しいスタジアムと笑顔のマスコット、中国の暖かい輝きの下で日光浴をします。ウイグル人チベット人、香港人を暴力的かつ残酷に抑圧し続けるだろう」と付け加え、「これらの大量虐殺ゲームにはノーと言う」と付け加えた。彼は、北京が「銀の大皿で国際的な承認を手渡される」ことを許可することを拒否した。

欧州ユダヤ人学生連合の副会長であり、イベントの主催者であるオレグ・スタンドは、ウイグル人、チベット人、香港市民、迫害されたキリスト教徒、および中国共産党によって抑圧されたすべての宗教団体を思い出すために黙祷を呼びかけます。
欧州ユダヤ人学生連合の副会長であり、イベントの主催者であるオレグ・スタンドは、ウイグル人チベット人、香港市民、迫害されたキリスト教徒、および中国共産党によって抑圧されたすべての宗教団体を思い出すために黙祷を呼びかけます。

ユダヤ人として、私の人々は、ホロコーストの間だけでなく、何十年もの間、大量虐殺と無国籍と迫害に耐えてきました」と彼は言いました。「世界が静かに見守っていて、何も言わなかったのはなぜだろうとよく自問します。ユダヤ人がアウシュビッツ強制収容所ガス室で死んでいたのに、世界が行動するのにとても時間がかかったのはなぜですか?」

彼は、CCPの下で現在中国で起こっている生と死の闘争を強調した。「これは私たちの文明の生存または死の問題です。私たちの人類は危機に瀕しており、私たちは今日、大量虐殺ゲームにノーと言うためにここにいます。」

スピーカーは、オリンピックのトーチの点灯中にアテネで平和的な抗議者が逮捕されたことを理由に、ますます北京の到達範囲が国境を越えていると指摘した。これは、自国民に引き起こされた弾圧が世界的な現実になる前に、北京に立ち向かうための警告でした。

来年の冬季北京オリンピックのボイコットを目指して運動している抗議者たち。
来年北京で開催される冬季オリンピックのボイコットを目指してキャンペーンを行っている抗議者たち。

イェットアゲインUKの地域大使であるジャヤパサクは、世界が新疆ウイグル自治区で起こっている残虐行為に目覚めていることを奨励され、今年初めに大会のボイコットに投票したことで英国の国会議員を称賛した。「これが数年前に起こるとは思ってもみませんでした」と彼女は言いました。彼女は反対のことをすることによって、ゲームを白塗りしようとする北京の試みに反対するよう人々に促した。「私たちは何が起こっているのかを明らかにしなければならず、これを続け、あきらめないでください。希望があり、物事は変化します。私たちは違いを生むことができます」と彼女は強調しました。

ロンドンで開催された世界ウイグル会議のディレクターであるラヒマ・マフムットは、2018年の取り締まり以来、家族を失い、トーチの連帯と象徴性に感動し、ゲームが彼女の人々とすべての人々に意味する「侮辱」を非難しました。CCP規則の下で苦しんでいます。「この集会は、私の人々と一緒に立っている人々の真の団結についてです」と彼女は言い、オリンピックスポーツを特徴づけるはずの祝賀と共有された人間性の誤った物語を非難しました。

ロンドンで開催された世界ウイグル会議のディレクターであるウイグル・ラヒマ・マフムットが、議会広場で支持者や活動家に演説しました。
ロンドンで開催された世界ウイグル会議のディレクターであるウイグル・ラヒマ・マフムットが、議会広場で支持者や活動家に演説しました。

チベットのコミュニティの代表は彼らの人々のために暗い日について話しました。彼らの土地の継続的な「占領」と、北京が2008年のゲームを主催してからの日々を特徴づけた159人の焼身自殺と死。人権の改善を約束して中国に授与されたゲームは、実際には反対の結果をもたらしたと、チベットを「巨大な開かれた刑務所」と表現した「自由チベット」のジョン・ジョーンズは述べた。「これらのゲームは、国際オリンピック委員会を代表する恐ろしい判断の誤りを表しています」と彼は言いました。

ウイグル人を代表して支持し、擁護する最も著名な信仰コミュニティとしての役割を果たしている英国のユダヤ人コミュニティは、強力なキャンペーンを行ってきましたが、北京冬季オリンピックに反対することはできませんでした。ユダヤ人擁護団体ルネ・カサンの常務取締役であるミア・ハセンソン・グロス氏は、ヒトラーの1936年の試合への支援を補償するために英国政府を拘束することを望んでいたと彼女は述べた。「私たちは今、彼らがその時行った決定に彼らを拘束するユニークな機会があります。外交ボイコットの時間はまだある」と述べた。

ウイグル人のディアスポラの子供たちは、ユダヤ人の人権団体、ルネ・カサンのディレクターであるミア・ハセンソン・グロスに耳を傾けます。
ウイグル人ディアスポラの子供たちは、ユダヤ人の人権団体、ルネ・カサンのディレクターであるミア・ハセンソン・グロスに耳を傾けます。

人権弾圧下の北京2022年冬季オリンピック開催を許さないぞ!
中国大使館抗議!

#NoBeijing2022
#北京五輪ボイコット
#日本政府は外交的ボイコットを
#中国共産党は人類の敵... 
もっと見る
 

f:id:yoshi-osada:20211029111836p:plain

東京六本木 中国大使館横にて

1人以上、立っている人、アウトドアの画像のようです

 


f:id:yoshi-osada:20211029111347p:plain



footer-brand-icon

f:id:yoshi-osada:20211029111423p:plain

Activists protest in Tokyo over China's human rights violations against minorities
Read more At: 
https://www.aninews.in/news/world/asia/activists-protest-in-tokyo-over-chinas-human-rights-violations-against-minorities20211027152420/?fbclid=IwAR2mJhe0uN0DcKRNRxHFkWDG-21Hsa71x_-xsylpzvBVE89Zm1FFJ0-4G-0

f:id:yoshi-osada:20211029114352p:plain