パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

新疆ウイグル自治区に対する国連の投票  それは、世界的な不正を含め、世界の状況について何かを教えてくれました


新疆ウイグル自治区に対する国連の投票、ウイグル人の見解:私たちが学んだこと

 | | 

UNHRC の 19 の反対票と 11 の中立票は、地球規模の問題を反映しています。ウイグル人は驚かず、彼らの戦いは続くだろう.

コック・バイラック著

ジュネーブ国連事務所とUNHRCの中国代表であるChen Xu。 ツイッターより。
ジュネーブ国連事務所とUNHRCの中国代表であるChen Xu。ツイッターより。

中国自身のメディアや文書での声明を含む、ウイグル人虐殺の報告は、その存在を疑う余地なく証明しています。したがって、国連人権理事会(UNHRC) での東トルキスタン (新疆ウイグル自治区) での中国の人権侵害と人道に対する罪についての討論の開催に反対する 19 対17 の投票は、ウイグル人虐殺について多くのことを教えてくれませんでした。しかし、それは、世界的な不正を含め、世界の状況について何かを教えてくれました.     

まず、中国を支持した 19 票を調べることから始めましょう。

キューバボリビア、およびその他の国の投票は、自国の人権侵害の隠蔽に過ぎませんでした。ウイグル情勢についての議論を阻止することで、彼らは将来、中国やその他の国が自らの人権侵害についての議論をやめることを望んでいます.

カザフスタンの Atajurt Kazakh Human Rights Organization によると、何万人ものカザフ人が東トルキスタン (Ch. Xinjiang ) のキャンプに拘留されている。彼らはまた、ウイグル族との血統と文化的兄弟関係のために、ウイグル人虐殺の標的にもなっていますカザフスタンが自国のカザフ人を支援できない場合、ウイグル人も支援しません。

さらに、ウイグル人ほど、血統と文化的兄弟愛の点でウズベク人に近い人はいません。ウイグル族ウズベク族は通訳なしで会話ができます。人間性は、隣人を思いやることから始まります。したがって、カザフスタンウズベキスタンの投票は、中央アジアが独立しておらず、ロシアと中国への依存が続いていることを示しています。これらの 2 つの投票は、今日のロシアの困難な状況と、米国および西側からの地理的な距離のために、中央アジア諸国が中国により多く依存していることも示しています。

パキスタンとネパールの声は、飢えに苦しむ人々のために中国の一帯一路構想から食料を求めている明確な例です。この食べ物の探求は哀れなだけでなく、気持ち悪いものでもあります。なぜなら、食べ物は中国の手で引き抜かれたウイグル族の血から来ているからです。

カタールアラブ首長国連邦からの投票も、ウイグル人とは無関係です。これらは、より多くのお金と権力に貪欲であり、中国の側につくことで目的を達成できると信じている、自己中心的なアラブの王と王子の恥知らずな表示です.

カメルーンエリトリアガボン、および自国民を養うことができず、権利を侵害している他の国々を、ウイグル人はどのように理解しているのでしょうか?

インドネシアは先週、ウイグル人に反対票を投じた後、国連の人権機関を「政治的対立の目的で利用する」べきではないと述べた。これは、金銭目的で使用しても問題ないということですか? インドネシアは、投票のわずか3か月前に、ウイグル難民のアフメット・ボゾフランを中国に強制送還した。そして、彼らがそれをしたのはこれが初めてではありませんでした。    

世界最大の人口を持つイスラム教の国として、インドネシアはお金と信仰のどちらを選ぶかで明らかにお金を選びました。

逆に、アフリカ、中東、およびラテンアメリカの声は、過去のヨーロッパおよびアメリカの植民地主義に対する意識的または無意識的な恨みの表現を示しました.

特に、決議案に対する 19 票の反対票は、米国が国際舞台での役割を中国に引き渡し始めたことをさらに証明しています。これは権力の欠如によるものではなく、中国を受け入れることによって中国を変えようとする愚かな戦略によるものです。

11 人の棄権者の中には、インド、マレーシア、ブラジルが含まれていました。

世界で殺人とジェノサイドを扱う場合、妥協点はないかもしれません。公平性とは、殺人者と被害者の中間に位置することを意味するものではありません。中立とは、殺人者の側に立つことと同じではありませんか?

このように、棄権した11カ国は、ウイグル人虐殺について知っていたが、中国に反対することができなかった、または反対したくないという声のない声明を出した. そのような中立が中国の勝利につながったと認識したウクライナは、翌日中立を放棄し、北京に反対票を投じようとしましたが、手遅れでした。

ウイグル人に対する大量虐殺を行う中国の勇気は、その国家権力だけでなく、世界人口の大部分が貧困に陥っており、独裁者が私たちの世界で重要な地位にあるという中国の信念にも由来しています. 中国は、各国を味方につける点で、米国より数的優位性があると信じていた。正しく計算されました。

ジュネーブの国連でのウイグル人の抗議。 世界ウイグル会議の厚意による。
ジュネーブの国連でのウイグル人の抗議。世界ウイグル会議の厚意による。

しかし、ウイグル人も計算を間違えていませんでした。

ウイグル人の中で、ユーモアで知られるカシュガルの住民は、UNHRC からの正義の期待を嘲笑する方法として、国連を「汚れた国」と呼びました。投票の結果は、ウイグル人を驚かせたり失望させたりしませんでした。

国家の存続と独立のために70年間戦い続け、6年間何百万人もの人々を投獄してきたウイグル人はあきらめていません。彼らの希望と強さの源は、まず神であり、次に人類です。

草案を支持するために投じられた 17 票は、人々が経済的ニーズから解放され、公正な政治体制を確立したとき、自分自身を守り、人道的に生きるだけでなく、他の人を守り、励ます力と責任を持つことができるという宣言です。人間が人間的に生きること。17の声は、人類が存在し、正義の支配がいつか来ることを宣言しました. 飢餓が減ると、国家は独裁者から解放され、正義が勝ちます。

米国、フランス、日本を含む 17 か国の声は、ウイグル人の希望が根拠のないものではないことを確認しました。

繰り返しますが、ウイグル提案に対する反対19票、中立11票はウイグル情勢とは何の関係もなく、地球規模の問題を反映したものです。17 票の賛成票は、ウイグル族の血統、文化、利益とは何の関係もなく、人間の責任に関するものでした。19の声は世界の悪を表し、17の声は人類の高貴な性質を反映し、ウイグル人を含む迫害された国々の未来に前向きな兆候を示しました .

読み続けます