パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

議員も普通の人間 好色は人間である限り、個人で楽しむのは悪くはない、しかしボケた議員連中が集まってピンクに酔う様は、裏に隠した金を使って遊ぶ実体か??

自民 若手議員らの懇親会 女性ダンサー招いた和歌山県議が離党

 和歌山県

去年、和歌山市で開かれた自民党の若手議員らの懇親会に複数の女性ダンサーが招かれていたことがわかり、ダンサーを招いた自民党和歌山県議会議員が、不適切な行為だったとして11日、離党しました。

去年11月に和歌山市で開かれた自民党の「青年局近畿ブロック会議」の懇親会に、露出の多い衣装を着た5人の女性ダンサーが招かれ、参加者の一部が、ダンサーの体を触ったことなどがわかりました。

懇親会には、自民党の関西の若手の地方議員や、国会議員などおよそ50人が参加し、和歌山県連の青年局長を務めていた川畑哲哉和歌山県議会議員が余興を企画し、ダンサーを招いたということです。

川畑議員は、懇親会にダンサーが招かれていたことなどが報じられた、今月8日に青年局長を辞任しましたが、不適切な行為だったとして、11日、自民党和歌山県連に離党届を提出し、受理されました。

川畑議員は記者団に対し「誠に申し訳なく、党の会合のあとの懇親会の内容としては不適切だった。議員の職は全うしたい」と述べました。