パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

自由が丘の チベットショップ 「マニマニ」に行ってきました

イメージ 1

前回「雪の下の炎」に関して情報を配信してくれたことで、東京自由が丘 チベットグッズショップ「マニマニ」をUPしましたが、昨日お買い物に出かけてきました。
前回場所を間違えたんですが、バスが止まるほうの自由が丘駅側でなく、目黒線のホームから降りるほう
の出口から東横線に沿って2つ目の信号、すごく駅近です。

魚菜学園と東横線を挟んで信号の角にあるビルの2Fにありました。
品揃えは非常に多く、買いたい物だらけ。

でー結局は¥105の薬師如来のポストカードを2枚 だけ。

上野の チベット経「般若心経」のお供えに タルチョの 中と 小を購入する予定、
このあたり在庫は十分あるようです。 護国寺の近くの方から購入しない場合、
こちらで購入かな!!!