パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

【あと3日】 上野・チベット至宝展 抗議行動

イメージ 1

すでにポスターは貼られていますが、雨で破れてもいいのかな

イメージ 2

規模の割には金をかけてないな 中国が持っていく分が多いのかも!

イメージ 3


イメージ 4

タルチョもなかなか大きいですがどうもお経が鮮明ではなさそう。そっか 中国製の偽物だ!

ヘルメットをタルチョの上に置かないで、これは聖なるものです


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7

美術館の階下は 中国料理、和食、韓国料理 がそれぞれ

イメージ 8

上に抜けると上野公園 右側が美術館、 左側がレストラン

イメージ 9

和食の店に入りましたが、お蕎麦をメインの居酒屋

イメージ 10

上野公園の入り口で 猫が 気持ちよく

美術館も展示準備開始、当方偵察業務 上野警察より中国人に襲われたらすかさず 携帯で110を押して上野公園天海僧正毛髪塔まえで事件発生と叫ぶ事との指導 ただしチベット国旗は「目立つから」出さないように!【泣】とは言われたが!!!