パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

【あと4日】 上野・チベット至宝展 抗議行動

イメージ 1

準備中「いま 過去から見える日本のバカぶりをまとめています」

赤字部分を注目してください。

その1 主催者:

九州では福岡県が音頭を取って九州各県がそれぞれの学校に指示をして学生を集めたに違いない。
それはいいが教育の中で現状のチベット状況をどう説明したのか非常に興味がある。
間違っても 「チベット中国共産党の出現で 農奴制が廃止で来た」など教えてないだろうか。
ひょっとして福岡県は日教組が強くて 成績が悪い県の一つではないだろうか? そうであれば教育に関して
小学校から 中国共産党の影響があるのかも。
九州ー>札幌ー>東京 と主催者が少なくなっているのは だんだんわかってくれば人は去る。
また だんだん美味しいところがなくなると、人も消えてくる。

北海道も同じように動いたけれどすこしわかる人間がいて、動員の形も変わったようですが、
やはり学生さんに 動員をかけたのはさすがですね。
会期中が夏休みであったでしょうが 教職員を利用して子供に入場券を売ったならば非常に由々しきこと。


その2 後援者:

後援者として最初 福岡仏教連合会が挙がっているのも、いわゆる「おれおれ詐欺の手口」!!これが予定されて
いたときに 文化庁くらいから口きかれば、賛成するでしょうし、そのあとは マスコミ、鉄道すべて 文化庁と
仏教会で すぐ印鑑を押してしまうでしょうな、また法王が講演された時、お坊さんが肉屋と屠殺の事でえらい
剣幕で反応していたが、これも 福岡で特殊な環境が存在していることを表しているのかな。
少なくとも オセロゲームと同じで 黒か白かしかないようなところかもしれない。一回白となると黒に変えるのは
非常に難しいでしょうね。麻生さんの 福岡がこういう状況だから 中国共産党に全国 蹂躙されたような気がする。

日本人もわかってくれば 前回誰が後援をしたかより、内容を確認して来るようになりますね。
さすが 日教組のつながりかどうかわからないが、北海道庁教育委員会が 生徒にどう説明したか聞きたい。

その3 協力:

日本航空がずっと支援しているが、フライトマガジンで 展示会に行かずに、チベットだから法王の記述も
あると思って、感想文的な物を書いていた人がいるとの事もきいた。まったく法王の記述はなし。
福岡で行った人は 去年の11月に 北九州で講演したんだから、この展示会も由緒正しいと思って参加されていると
思われる。だからわかる人間がその辺情報を流すか態度で示すしかない。

しかし日本航空は 会社が経済的に傾いて、増資新株発行をして2000億の資本を集めようとしたら、
香港の連中に株を空売りされ、1400億しか集まらず、足らない600億を探して 最終的にデルタ航空傘下にはいる
ようになった低落ぶり。香港株式=中国政府 はみんなが知っていることだが まだ知らない顔している 日航と
中国政府 なんて 株主はどう思っているかな?
日航は確か 政府が資金持っていうはずだから 我々の税金だ。


その4 上野の森美術館:

実はこれを運営しているのは昔の「宮家」が資金を入れた 財団法人日本美術協会、美術館の英訳は
UENO ROYAL MUSEUM となっている。外国むけで日本の王室との親密さを出したいのではないか?
中国側の政治行事に 特定の宮家の人が参加しているのは有名ではあるが。
ちなみに美術館は西武の所有で運営を協会が行っているようである。
官の博物館に比べて 民間であり 単なる「場所貸家」とすればこんなものだろう。
九州や札幌でひんしゅくを買った、中国製の売店は 今回も大大的に中国の 道教もののグッズを売るんでしょう。
<道教>と<仏教>は違うの???? <日本仏教>と<チベット仏教>は違うの???? は今回の
入場者が勉強することかも。日本には仏教なぞなく、道教密教のMIX宗教とかいう人もいますね。

その5 「パルデンの会」

中国共産党が今年10月で60年となる。いわゆるチャンチャンコを着る還暦である。
唯一世界に残る共産主義国家であるが、もう共産主義の匂いもなく、単なる 全体主義的非人道国家に
すぎなくなっている。 我々の師である「パルデン・ギャツオ 師」が なぜ33年間獄中に入り、
その後の10年以上も世界中を 語り部として『 中国共産党の人権侵害、チベット人抑圧 』を語り続けて
おられることを すでに九州、札幌では終了したが、ここ上野で行われる 「チベット至宝展」には
是非とも 我々でも行いたいと思う。