パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

No.16 上野チベット至宝展抗議 10/24  前半

きょうは夕方4:00過ぎから雨 ;;;; 涙雨です。11月20日 銃により処刑された4名のチベット人の弔いと同時にチベット解放を上野の森美術館前で抗議するも、     チベット●文化人が 処刑された4名に気使いもせず「聖地チベット展見学」を敢行・・・・・・・・・4名を処刑した中国が堂々と東京でのさばって ブロパガンダプンプン の展示会ができるのも、こんな●文化人がいるからであり、こんな●文化人を頼る我々が悪いんでしょうかね! 展示の中身がどうとかの話ではなく、東京で いや日本でやらせることが「悪」ということを ●文化人にわからせたい。 文化人とは 時と場合で 何とでもいえる事!、どちら側にでもつける事を!よく見極めよう


とりあえず本日の 美術館前の出来事を ブログに発信する前に こんな「ゲ●」を吐かせてもらいました。