パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

ロサル(2/14 チベット正月)に 抵抗の声をあげよう。キャンドル上野毛髪塔

SFTの本部より ロサルにかんして、2月14日にキャンドルを灯すことで、チベット本土のチベット人たちの努力をたたえるように!との連絡が来ました


パル伝の会としては国際・SFTの呼びかけに応じて下記のように,キャンドル供養会の開催を予定しております

イメージ 1


上野の森 キャンドルサービス


日付け : 2010 2月14日【日曜】

時間:   17:30~ 18:30

場所:    上野の森美術館前・上野公園 天界僧正 毛髪塔前

供養式次第

1 準備 17:00~17:50 キャンドルの準備

  小さなキャンドルで 「 今年は亡命政権発足 51年」の 51をあらわします。
  51個の ローソクを 「パルデンの会」では 用意しますが。 各自もお持ちください・

2 CDの伴奏により点灯する
  CD 1-チベット国家【全員で合唱】
    2-Words of truth【全員で合唱】
    3-ロンショウ【全員で合唱】・・・・・・・・・・・点灯開始
    4-TARAのマントラを駆る中で    点灯を開始 
      51本のろうそくと 持ち寄ったローソクに点火後

      そのご十分な 精霊とのコミュニケーションのあと 
      全員で黙祷をささげます。

3 すべての式を PM 6:30までに 終了

4 この後 場所を 上野公園レストハウス(公園口からはいり右側)
  にて 上野の森美術展講義にかんしての
  最終報告(法王事務所 大阪の現状)

============================================
参考資料

http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi2_99/24151374.html
チベット人は、2010年2月14日にLosar(チベットの正月)をマークするでしょう。 チベットの陰暦では、この日はIronタイガーYear2137の始まり、変化のための時間、望み、および更新を示します。 そして、この日に、私たちは、私たちの歴史、私たちの文化、私たちの宗教、および未来を祝います
私たちの歴史がすばらしいので、私たちの文化が美しく、私たちの宗教が深遠である。
私たちの現在の苦しみと、にもかかわらず。 私たちの未来は明るいです。

2008年以来、チベットのすべての3つの歴史的な州のチベットの暴動に続いて、中国行政下の私たちの同国人の 投獄、拷問、および死の増大を目撃しました、 これのため、チベット人は、昨年、世界中で結合して、Losarを祝いませんでした。

今年、多くのチベット人が、1つの理由だけでLosarを観測するのを計画しています: 私たちがチベット人であるので。 私たちはチベットの言語を話して、チベットのドレスを着て、チベットの習慣を観測して、その結果、私たちのアイデンティティと私たちの精神を強化するつもりです。 この遵守で、私たちは新たな勇気と私たちの戦いを進める機会ができるつもりです。 家族と友人と共にLosarを観測する際に、チベット人は幸福に触れるでしょう。

これらのすべての年の職業を通して、1つのものが明確です: 抑圧者はチベットの人々が精神をねたみます。(暴力でその人々を鎮圧されることができません)。 今年、世界中のチベット人は、Losarの遵守でこの精神を給養するでしょう。
この重要な文化の伝統を観測している間、

私たちは、2月14日に 中国政府が不法占拠に抵抗し続けているチベットの彼らの故国に関する
チベットの人々の勇気を光栄に思うために
それらの祭壇の上と、そして、それらの窓で軽いバターランプとキャンドルに
チベット人と支持者を招きます。
チベットは自由になるでしょう。
望みをもって
Tenzin Dorjee、Lhadon Tethong、事務局長のSFTディレクター、

世界中でテンジンデレグ リンポチェの釈放を求めてアクションが展開されます