パルデンの会

チベット独立と支那共産党に物言う人々の声です 転載はご自由に  HPは http://palden.org

テンジン・デレグ リンポチェ 救出 世界一斉行動を 支援します

名前と日付け 押捺するだけ、住所は必要ありません(押捺する理由は 現地のチベット人の嘆願書と同じように我々も押捺をします。指が汚れますのでティシュのご用意を)


1-1/30 川崎大師


イメージ 1



2-2/8,9 広島市 太光寺 「仏舎利展」において



イメージ 2

短い間でしたが結構署名いただけました。日本人だと 名前も署名も同じになるので 両方に書いていただけるよう 少し気をつけました。



3ー2/11(不定),20 都内で草の根 チベット支援者が予定

草の根さんからの情報


4ー2/11 別のチベット支援の草の根の方から活動連絡が来ました

「ご協力ありがとうございます。大量の署名の集まる事を願っています、どうかこの情報を拡散して たくさんの署名を集めましょう、住所を書く欄が無いので参加しやすいと思います」

イメージ 3

( Hさん提供)

イメージ 4

( Hさん提供)
>午後2時頃雨が上がったので家を飛び出しお寺の外壁にパネル設置。
>その内にみぞれが激しく降り出し、何でこ~なるの?!
>ロサルの掲示も一瞬出したけれど、本当はチベット国旗、タルチョ、ロサルの説明、
NY・SFTから届いたロサルのメッセージ等色々賑やかにしたかったのに、みぞれが降ってしまっては。
>設置する時間も含めて一時間半その場にいました。みぞれが降っているにも関わらず、5人の方が立ち止まってパネルを見て下さいました。中年女性二人組の「パネルを設置した者ですが、お二人の写真を後ろから撮りたい」と頼んでみましたが、さすがに断らました。
>特に見て下さったのは、パンチェンラマと「忘れないでチベット問題」です。
>ダライラマやパンチェンラマの写真があるパネルは午後5時半には撤収。
>明日は午後3時頃からまた掲示。
>天候が良ければ国旗やタルチョも出してみたいです。

イメージ 5
イメージ 6

みなさまの活動をお知らせください。ブログに乗せます  palden_orgアッとマークyahoo.co.jpまでメール願います。




各地のチベット支援の皆様へ!! 下記資料を使って皆様の場所で『リンポチェ』開放の署名集めを行ってください。我々の署名が『リンポチェ』を助けだします。


参照資料 
http://blogs.yahoo.co.jp/yoshi2_99/24030855.html
紙署名の日本語バージョンはこちらからダウンロード出来ます。どうぞ、ご自身でプリントしてご家族ご友人に、または街頭で広くこの署名活動を広めるためにお使い下さい。
世界各国語で書かれた紙署名は各国で3月10日前に署名数の集計をしたのち、一斉に北京の周永康書記へ送られる予定です。

紙署名の送り先はこちら(3月8日必着):170-0005 東京都豊島区南大塚3-2-13 ルシール南大塚202号 鎌田正樹宛

パルデンの会 でもとりまとめています。090-3807-7288